韓国料理 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

東方神起にハマっていた頃。

よくもまあ、本当に韓国へ行きました。

辛いものは苦手だったのに、

「東方神起のメンバーも皆食べているんだ」

と勝手に自分に言い聞かせ、無理に頑張って食べていた。

慣れって怖い。

いつの間にか、苦手だった辛いものが苦手ではなくなり

「あれ?全然平気~」

となった。

美味しいと自分に言い聞かせていたのだと

今になって思う。

韓国へ行くたびにソウルマーケットで大量に韓国食品を仕入れ

日本へ送っていた。

そして、東方神起と同じように韓国料理を食べる!とか

バカなことをしていた。

韓国から帰国してからもずっと買ってきた食材がなくなるまで

食べ続けていた日々。

ある日、なんとなく異変に気づいた。

なんだか体がくさい・・・・

特に足・・・・

匂いには敏感な方なので今までも気をつけていたのに

足がくさいって??

すごいショックだった。

原因は???何???なんで???

周りの人には聞けなかった。

だって本当に自分がくさいから。

下着や服も毎日取り替えている、仕事場で使用している履物も

定期的に取り替えている、毎日お風呂にも入っている。

原因が見つからない・・・・

この悩みは在日女ルーにしか言えない・・・

何となくそう思い、ルーに相談した。

「私くさいんだけど・・・」

すると、ルーも

「あ、私も最近自分がくさいと思ってた!」

というじゃないか!

二人共くさい、二人に共通するものは・・・・

韓国食品!!

二人共毎日韓国食品を食べ続けていた。

なんとなくにんにく臭と言うか、おっさんくさい?

まずは、その日から韓国食品を食べるのをやめてみた。

結果は・・・・

においが全く気にならなくなった!!

自分がくさいと気づくほどくさかったのだから

周りはもっとくさいと思っていただろう・・・・

いつも思っていた。

インチョン空港は降りるとにんにく臭いって。

知り合いの韓国人も久々に韓国へ帰った時、空港が臭いって

親に言ったら殺されそうになったと。

やはり臭いんだ。

まあ、日本は醤油臭いっていう韓国人がいた。

そこそこの空港でその国のにおいがあるけれど・・・

話が逸れたけれど、韓国食品を食べるのやめてから

気になる体臭が消えたのは間違いなかった。