こんにちは川瀬ですカナヘイ花

少し遅くなりましたが、2月12日のバレンタイン企画ありがとうございましたバレンタイン
撮影が久しぶりでちょっとソワソワしてしまいましたアセアセ
でも楽しめましたよ!
バレンタインと言うことでチョコをお渡しできて嬉しかったですつながるうさぎ
いただいたお菓子もとっても美味しくてゆっくり大切に味わってます笑



今は、新しい稽古が始まって新鮮な気持ちでいろんな事に取り組んでいます!
初めて会う方もいる中での稽古なのでワクワクしてますニコニコ



なんだかあっと言う間に2月も中旬になっていてびっくりです…あんぐりピスケ
2017年もすぐに過ぎちゃいそう…カナヘイびっくり



撮影してたとき髪の毛結んでたのですが、結構伸びてきました…!
ただボサボサしてて美容院に行きたい大泣きうさぎ
髪色も落ちちゃって明るくなってしまいます…
近々時間を見つけて行こうかなと思ってます…気合いピスケ




今日がバレンタイン本番ですね
皆さんはお菓子作ったり貰ったりしましたかね…?
ちょっぴりソワソワしちゃいますねカナヘイキャンティ
素敵な1日をお過ごしください!



私はこれからお稽古に行って参りますカナヘイピスケ
AD