June 27, 2011

June Bride

テーマ:ブログ
アロハビックリマーク




ふむふむ、Pandaに Yummy は予想通りファンが多いのね!


私のMUSTはPandaだったらオレンジチキン、YummyだったらBBQチキンですナイフとフォーク




さて、なんだかんだ言っても根強い人気なのがJUNE BRIDEベル




今日も朝からシャワーが降ったり止んだりでせっかくのハワイらしい空も


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


教会の緑もくすんでいましたが


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



感動的な挙式を終えて外に出ると


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba



まさかのどっぴーかーん晴れ


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


写真撮影時には理想的なハワイウェディングの写真納めることができました。



Kくん、Mちゃん、今日の日を忘れずに、末永くお幸せにね恋の矢




ハワイウェディングを考えているアナタ!!




絶対絶対お薦めでーす(^O^)/


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

瀬川慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■keiちゃんアロハ!

ハワイ挙式してないワタシが言うのもなんですが、絶対おススメですよ~!
グアムで・・・って言ってる友人の娘さんにも「だったらハワイがイイよ~!」って言ってます^^
ワタシの頃はバブル全盛期だったから、ハワイ挙式って感じじゃなかったわ~!もうちょっと遅かったら絶対ハワイだった~!

7 ■あらステキ!!!

Keiさん、Aloha~!!!

私、新婚旅行はハワイだったんですが挙式・披露宴は日本だったのでやっぱりこういった写真を見ると『ハワイで挙げたかったわ~!!』って思います(´∀`)

ビーチで見つめあった写真を撮ったり・・・照れるわ~(/ω\)

6 ■Keiさんアロハ!!

かれこれ5年前の9月にキャルバリー・バイ・ザ・シーで挙式をしましたがあの時もハワイらしいとてもいい天気で思い出に残る式と写真が撮れました(^o^)v

5 ■ALOHA~♪ keiさん

ハワイで挙式・・・

次に結婚するときは、ぜひそうしよう~ 爆

それまでは、やっぱり家族旅行の定番にしておこう♪ 爆

4 ■無題

keiさん、アロハ‼6年前、アロハケアクアで式を挙げました。青い空、青い海、とても感動の挙式でした。夫婦でワイハ大好きで毎年行ってます。アロハチャンネル復活するのを待ってます。keiさんの姿テレビで会えるのを心待ちにしてます。

3 ■aloha!

8年前の6月にキャルバリーで式を挙げましたよ!
式の前日にモアナサーフライダーでジェイク島袋さんに偶然会えて幸せいっぱいなハワイ挙式になりましたよ♪

2 ■コンワンバ!

ハワイでの挙式、メチャクチャ憧れでした

ま…
諸事情により夢叶わなかったので(涙)
新婚旅行はハワイにしましたけど
(^w^)


きっと、ハワイでの挙式は、一生憧れ続けると思います
p(´⌒`q)うぅぅ

1 ■Keiさん、アロハ!

うんうんおすすめですよね!6年前にハワイ挙式をし、ほんとにほんとに良かったと思ってます。でも今思えば、Keiさんにプロデュースしてもらいたかった・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み