June 10, 2010

ケワロビーチでシュノーケリング

テーマ:アクティビティ
アロハビックリマーク




あらっ、皆もつられてお菓子モード!?

ちなみに昨夜はベビースター、今日はおっとっとと明治のイチゴチョコを平らげましたチョコレート






おかげで昨日はぐっすりぐぅぐぅ




早速アクティビティ写真見せちゃうねっにひひ








ホントに贅沢なのですがハワイに住んでいるとなかなか海に入る機会がないような・・・(^_^;)




東京に住んでいるからといって東京タワーに、静岡に住んでいるからといって富士山に登らないのと同じでしょうか・・・?




だから海に入れる理由があるほうがありがたかったりするかもっ(^_^)v




「今日の場所はケワロビーチ。アラモアナビーチの隣にありサーフスポットやボート停泊場所としても有名ですねテレビ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
・・・となんだかアロハチャンネルチックな紹介にひひ




そこで某旅行会社のアクティビティアップデート撮影にムツミさん ご一行と行って参りました。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
ウミガメウオッチング&シュノーケリングツアー。
 
ハワイを代表するアクティビティよねっハワイ

朝7時半の光り、そして沖から見るワイキキとダイヤモンドヘッドの逆光さがたまらん~~!!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
お?ブログ用ですか?姉さんカメラ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
姉さんのキレイな絶景御足もご一緒にどうぞパー

早起きしたから眠いよねぐぅぐぅ 

海風を感じながらまったりする大人組をよそに

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ボートにおおはしゃぎのお子モデルたちロケット

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ボートにのって30分くらいでしょうか、出会うわ、出会うわ!

そこらじゅうにホヌちゃんたちハワイ

真ん中に顔出してくれてるよ!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
そして朝からおおはしゃぎなのはイルカたちイルカ

ジャンプした瞬間撮ったけど遠くてわかるかなあ?

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
入るのには勇気がいるけど入ればあったかい!




しばし楽しいシュノーケリングタイム。




撮影なのに水中カメラに背を向け後でわが道を行ってるのがアタクシですが・・・

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

               何か!?




だってこんな沢山のお魚がいるんだよっうお座

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
約2時間の撮影でしたが、久々の海もあってとーってもリフレッシュチョキ


その間、魚とイルカとカメと同じくらいインパクトがあったのがクルーのお兄さんの背中。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

養命酒が浮かんだ私は時が止まってる?f^_^;
 
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

瀬川慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「アクティビティ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■keiちゃんアロハ!

ホントにハワイの海は当たり前のようにいつでもホヌやイルカが見られて幸せですよね~!
東京の東京タワーや、静岡の富士山の感覚とはやっぱり違うような・・・。ハワイの海はもっと身近なものだと思うんだけどな~!ワタシがハワイに住んでいたらかなりの頻度でビーチに行くと思うんだけど・・・。

10 ■お仕事・・

アロハ!

お仕事にしては楽しいですよね

船には乗ったことはないのですが
アロハタワーの海で大きなお魚が優雅に泳いでいるのをみました、初めてのホノルルだったので、テンションアップでした
もう十数年前ですが(#^.^#)

9 ■Keiさんアロハ!

ホヌさんやイルカさんたちちゃんと見れてますよ!!

とっても楽しそうなお仕事でうらやましいです(つд`)

養命酒は私も皆さんと同じで笑わせていただきました!

私生まれも育ちも静岡県ですけど富士山には登ったこと確かにありません(^-^)vしかも見慣れているせいか富士山を見てもそこまで感動が無くなっちゃいましたねΣ( ̄□ ̄)!
あるのが当たり前って感じです!!

8 ■keiさん、アロハ!

さっそくアクティビティー記事のアップ、ありがとうございます。
日本のお菓子パワー、恐れ入りました。

それにしても楽しそうなお仕事ですね。
お仕事でホヌやイルカたちに会えるなんて・・・。
あ~、泳ぎたいっっ!!

7 ■keiさんALOHA☆

ツボはまりました~^0^

養命酒~^0^;

あ~笑い過ぎで暑いです ≧(´▽`)≦

「奇麗な写真だな~ ホヌchanもイルカchanも
何だか嬉しそうで癒されるな~」

って思ってほんわかしてみていたのに~

養命酒って~~~ダメだ~( ´艸`)

6 ■Keiさんアロハ♪

わぁ~!イルカちゃんもホヌちゃんもちゃんと見れますよ~!バッチリです(^^)v
海も透き通っていてキレイ☆
Keiさん、楽しそうなお仕事で良かったですねっ♪

5 ■(* ̄O ̄)ノ

keiさーん(^-^)v

今、こちらは夜の7時ですが、天気予報にはなかったと思われる雨が降っています!

お魚すごいですね!
ホヌやイルカまでたくさん出逢えたなんていいなぁ( 」´0`)」オーイ

クルーさんの背中…

笑っちゃっていいですか(笑)

4 ■養命酒(笑)

keiさんアロハ♪
海も空もムツミ姉様の絶景御足も綺麗です♡
ハワイに住むと、あまり海には入らないものなんですね~
でも、静岡に住んでいても富士山に登らないって言われると「なるほど!!」って思います(*゚.゚)ゞ

3 ■あいかわらず

きれいなうみですねぇ・・・
( ̄▽+ ̄*)

イルカとたわむれたいです

2 ■Keiさんアロハ!

今日も素敵な写真をありがとうございます♪海が大好きな我が家には旅行と言えば、絶対シュノーケルは外せません!昔はダイビングもしたけど、かなりのブランクダイバーだし、子供も小さいからやっぱりシュノーケルですね・・・あー泳ぎたい・・イルカ大学のDVD見て癒される事にします・・養命酒とは!まさかお兄さん、養命酒は知らないですよね(笑)

1 ■最近のフォト

慶さん

アロ~ハ!

最近 思うんですが、

写真の腕前が かなり上がりましたよね。

いえいえ Newカメラになったからじゃ 無いですよ。

そろそろ 写真集 行っちゃってくださいよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース