2009-12-16 08:00:33

Dr.Body 美容交流会@表参道bamboo

テーマ:イベント&パーティ

こんにちは。


コチラ の記事で少しご紹介

させて頂きましたが…

先日、表参道bambooにて

素敵なイベントが開催されました。


そのイベントとは…

自由が丘にオープンしたDr.Body

カリスマ整体士、岩崎先生を交えた

食事会&お悩み相談会です。


様々な業界でご活躍の美意識の高い

女性が一堂に会し、美容に関する

悩みを語り合う白熱した食事会となりました。


岩崎先生は一人ひとりの悩みにとても丁寧に

答えてくださり本当に参考になりました。


もちろんお食事も堪能♪
Azusa's Gourmet Diary Azusa's Gourmet Diary
Azusa's Gourmet Diary Azusa's Gourmet Diary
Azusa's Gourmet Diary Azusa's Gourmet Diary

bambooのランチコースに舌鼓をうちながら

美容談義にはなを咲かせました。


そして…

このイベントの主催者である

ビューティーアドバイザー、

実田あき さんのアドバイスと共に

先生が開発された、スペシャルな

ホームケアシリーズも体験しましたよ。


よしのちゃん&さゆちゃんと体験中↓

むくみやコリが解消される『リラックススリム』や

沢山の美容成分がはいった『スペシャルモイスチャー

マッサージクリーム』などを体験しました。


特に気に入ったのは…

↓こちらの『セルライトバスター』 
Azusa's Gourmet Diary
星リンパのつまり解消
星脂肪分解
星セルライトの軽減
星小顔


などに効果的とのこと。

早速使いはじめたところです。


次回はDr.Bodyにて

あきさんも大絶賛している、

劇的ビフォアーアフターの施術を

実際に体験させていただくことになりました!


またそちらの体験報告は後日

このブログでもお伝えしたいと思います。


そして、ブログをご覧いただいた方には

素敵なお知らせが音譜


①Dr.Bodyのホームケア商品が、

  今なら、定価¥21000→¥10000で
  購入できます。


②ブログをごらんいただた方には、

  正規料金の半額で一部の施術が

  受けられます。


 ※詳細は店舗にご確認ください!

是非ご活用くださいませアップ



ゼクシィの取材も入り

お写真も撮っていただきましたよ。


今回の美容交流会の様子は

一月下旬のゼクシィに掲載予定です。

良かったらご覧になってみてください。



shop informaitonメモ


ドクターボディ

目黒区自由が丘2-9-6

Luz自由が丘5F

03-5731-0090

http://salon.ispot.jp/s/dr-body/



表参道bamboo

渋谷区神宮前5-8-8
03-3407-8427
http://www.bamboo.co.jp/omotesando/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

segawa-azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み