エアライン出身のイラストレーター

いつもわくわくしていたいあなたに胸キュンなイラストをお届けします
http://www.studio-obu.com/


テーマ:

{BE9E1AB1-9207-47B8-A22F-8F44B33C38B2}

最後にきっと

ワクワクドキドキが待ってる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝から降っていた雨も昼過ぎにはやみました。

せっかくの紅葉がはらはらと落ち始めています。

短かった今年の紅葉。 


 

秋も終盤ですね。 

少しずつ2017年に近づいています。 

 

今年もたくさんの方がSTUDIO Obuオリジナルカレンダーを予約してくださいました。  

 

ありがたいなぁ。 

嬉しいなぁ。  

 

カレンダーを手にとってくださった方が 

今年よりずっと素敵な2017年を送れますように。 
Happyな毎日を過ごせますように。 
と、 そう思いながら作りました。 

 

 

だから12人のカレンダー女子はみなHappyなお顔。 

 

今週末にはできあがります。 

追ってご連絡いたしますので、ご予約してくださった方々、 

どうぞ楽しみにおまちくださいね。  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の秋は暖かいね。

{7EE7FCBE-4028-44C4-82B2-8EE8D2B4B34B}

2017年オリジナルカレンダーの
掲載女子選抜に敗れたこの子⬆︎

かわいそうなのでブログにUPしまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この週末は本当に良いお天気でした。

京都は人であふれていましたが、

お天気が良く陽気がいいと

どの人もみな笑顔なのが嬉しいです。

 

日本国中から

近い国から

遠い国から

世界のあちこちから

たくさんの人が京都に来て笑顔で過ごしているって

 

いいなぁ。


 

わたしもきょうは思いっきり洗濯をしました。

家にいても嬉しい日曜日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりTVはみないのですが・・・
家族につられて 「逃げるは恥だが役に立つ」 をみました。

それが、
意外におもしろくて、2週連続みてしまいました。
 

特に先週の第8話はおもしろかったなぁ。


見終わったあと、大好きな人とHUGドキドキしたくなりました。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。