不思議で面白い博物館 | ★sefy★の"Hola" the world

★sefy★の"Hola" the world

世界中旅しながら旅の記事を書いています。
旅×ワーホリ×留学×ボランティア

Day 50


11月28日

Hola音譜


今日は、友達が見つけてくれた

Miseo de Cera (蝋人形館)

に行く事に。



ここは

似てなさすぎてやばい

って言われてるらしい汗


面白そう♪






着いてから知ったんだけど、蝋人形館の隣にも

Miseo de Repley リプリー博物館

っていう博物館があって、
同じく隣でやっていた4Dショートムービーと3つ合わせてチケット販売してたから全て行く事に。



まずは

Miseo de Reply

へ。








ここは、不思議な物ばかりの博物館。


信じるかどうかはあなた次第

な感じのUMA的な動物の模型?剥製?が展示されていたり、




まぁ、なんというか不思議な物ばっかだった。笑



文章で説明するより、写真見てもらった方が分かりやすいと思う。






入り口前からすでに面白い。

巨大なイス↓





中入って。

不思議動物達↓





















ギネス記録?の高身長男性↓





大柄な女性↓






他には色々な民族の展示だったり。


宇宙エリアにあったこれ↓




周りがぐるぐる回っていて、まっすぐ歩けなくなる。
目が回って気持ち悪かったー(>_<)



その後外に出て1回お昼を食べに行く事に。

歩いて20分くらい行ったところにあるってGoogle マップに載ってたから行って、見つけた瞬間感動して叫んだ

すき家




昨日苦労してタクシーまで使って行ったのに、こんな近くにあったなんて!

駅から近いし、ショッピング通りにあって明るいし、2階建てで広かった♪

今日はトン丼。



これも初めて食べたけど美味しかった♪



その後戻って

Museo de Cera

へ。





入るとすぐに有名人エリア。






Justin Bieberの歌好き。旅中もよくLove yourselfとか聞いてた。










私もメンバーの一員♪笑






おばけ&ゾンビの恐怖エリアは怖すぎて入れなかった。笑
おばけ屋敷とか苦手。



その代わりファンタジーエリアではしゃいだ♪


セサミストリート↓





ハリーポッター&ドビー↓



(この蝋人形館も全然似てない。笑)




ピノキオ&ゼペットおじいさん↓






ピノキオ怖っ笑



他にも歴代の政治家とか芸術家の人たちがいたり楽しかった♪



終わった後は4Dのショートムービー見て、明日観に行く予定のルチャのチケット買いに。

約700円くらいでめっちゃ安い♪





その後、近いからまたすき家へ。
行きすぎ。笑

今回はラーメン↓






食べた後近くにぶらぶらして宿戻った♪







では!

Gracias

xoxo

★sefy★








読んでくれてありがとうございます。

ランキング参加してます。

クリック↓して頂けると嬉しいです(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村