フる、フラれる。どっちが幸せになれる? ブログネタ:フる、フラれる。どっちが幸せになれる? 参加中


ふられるのってツライからふるのもツライですよね?
私の経験ですが、すごく好きだったセフレを追いかけていいところまで行ったけど、
結局は振られたことがありました。かなり最後の方は雰囲気悪くて口も聞いてくれない状態だったのですが…

最後に

「色々とありがとう」と言うと少し黙った後で
「こっちの方こそ・・」と彼は言いました。

その時にいい人を好きだったんだなと思いました。
この事から私のモットーは

「誠意を持った人へは誠意を持って返す」ということ!!
「好きならとことん!!」

なので恋愛はその時その時しかないって事ですね!



All About 「恋愛」結婚願望のない彼との別れの判断基準は?
All About 「恋愛」恋の賞味期限切れになる前にプロポーズ
AD

秘密のカップヌードル

テーマ:
好きなカップヌードル ブログネタ:好きなカップヌードル 参加中


カップ麺で一番食べるのは何ですか?
私はブログのネタにあるように金ちゃんヌードルが好きです。

なんで好きかと言うと、秘め事の相手のカレとの思いでなんです。

大した思い出でもないんだけどね~・・・。
AD
最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中

アレですよ壁|д・´) !!
密会デビューですよね(笑)
パートナーとはマイペースにラブ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
けどこの関係は所詮大人の事情
楽しめるだけ楽しみたい。
こんなデビューはお嫌いかしら??



AD