kif
2006-01-25 16:06:31

さすが、神の子!山本 KID 徳郁

テーマ:ブログ

dx


kif

山本‘KID‘徳郁は、強い!大晦日は、Good Job!でした。

kid


k


j


v



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-25 15:37:43

セーム・シュルト、アーネスト・ホースト、宇佐見陽雄さん

テーマ:ブログ

d

セーム・シュルト選手。デッケー!しかも、チョー優しい。


as

アーネスト・ホースト選手。2006年のサップ戦(K-1オランダ大会)頑張れ!


u

SILVER WOLF代表の宇佐見陽雄さん!ウルレボを見に行ってファンになった。やっぱ、カッコイイなあ。    

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-24 18:28:39

2ショット

テーマ:ブログ

山本‘KID‘徳郁選手kif












ボブ・サップ選手bo

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-04 19:47:51

超オススメ商品!?

テーマ:ブログ

s hy


de dvd


超オススメ商品!山本‘KID‘徳郁オフィシャルDVD又はオフィシャルブック購入者の中から抽選で100名の方にKIDの直筆サイン入り「KILLER BEE」ステッカーが当たる。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-03 00:25:06

レイ・セフォー入場曲!

テーマ:ブログ

今回は、レイ・セフォーの入場テーマ曲を紹介します。


de  

まず最初は、現在使用中の曲です。2002年の3月のK-1名古屋の時から今までずっと、このCDの1曲目~2曲目をテーマ曲として使用しています。非常にテンポが良く、セフォー選手に似合う曲です。


fr

次は、2001年の10月のK-1福岡の時、マーク・ハントとノーガードのど突き合いをした時のみに3曲目のAFTER PARTYという歌を使用しました。とても、おしゃれな曲です。K-1には、むかないかも?


dog

この曲は、知ってる方もおられると思います。そう、WHO LET THE DOGS OUTです。2000年にセフォー選手が準優勝した時に使用していた曲です。とにかく、ノリノリの歌です。東京ドームの7万人のお客さんも非常に盛り上がってました。


今回は、以上です。皆さんも聞いてみると良いと思います。お勧めです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-02 19:17:29

実現なるか!?

テーマ:ブログ

実現なるか!?チェ・ホンマンVSマイク・タイソン!


tyson

チェ・ホンマンの地元韓国の新聞もタイソンとチェ・ホンマンが握手している写真に大きく紙面を割いています。注目度の高さが伺えます。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-01 16:42:02

開幕戦で見たいカード!

テーマ:ブログ

これは、もう一度見たい!『ジェロム・レ・バンナVSゲーリー・グッドリッジ』


jerome


banner


lebanner


2002年10月5日のGP開幕戦で一度両者は激突しています。この時は、1ラウンドわずか42秒で決着が付きました。やはり、関係者の予想通りジェロム・レ・バンナの圧勝でした。あれから3年、二人の差は縮まったのか?KO必至のこのカード是非見たいです!谷川プロデューサーお願いします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-01 00:57:38

K-1ハワイ大会結果

テーマ:ブログ

K-1ハワイ結果


HAWAII GPを優勝したのは前評判どおりゲーリー・グッドリッジでした。gary


武蔵はリカルドに(またも)余裕の判定勝利。試合後はタイソンとも会話を交わした。

musashi


そして・・・、曙

bono


全体を通してとても盛り上がった良い大会でした。ゲーリーあっぱれ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-31 16:14:44

レイのギャラリーを更新!

テーマ:ブログ

K-1ソウル大会前のリング上にて韓国のファンに挨拶をするレイ。de



K-1広島大会の入場シーン。白いガウンが良く似合います。

ku



仲良しのKONISHIKIさんとのワンショット。

ray-friends4



チーム・セフォー全員集合!

ray-friends2


以上の4点です。あなたのパソコンの壁紙にどうですか?









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-31 15:58:29

K-1ハワイ速報!

テーマ:ブログ
K-1ハワイ大会の速報を一試合だけします。曙対チェ・ホンマンは、詳しいことはわかりませんが、どうやらチェ・ホンマン選手が勝ったようです。←マウスで覆うとみえますよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。