さつき

テーマ:


五月の出来事といえば。






マビフェスおつかれさまでした(`・ω・´)vキャピキャピ☆

そして10周年おめでとうございます。




運良く当選してしまったので、

皆の分まで存分に楽しませて頂きました。




前日にゆーすけさんと合流し、当日にはおきぴと合流。

終わりがけに、ふぇりすんにゃたさんも駆けつけてくれました。

オフイベなるものは初の参加で、新鮮な事だらけでした!

めっさ楽しかった(*´д`*)






がんすまうぇーい!!








開幕のパフォーマンスすごかった///






ケーキ、すごく大きかった!

半分ぐらい残しちゃったけど美味しかった!

サーバーごとに一つずつ用意されてて、みんなで分け分け。


それでも、一人前の量じゃねえ^ω^と思ってたら

隣でおきぴがペロリと完食してて(* ゚д゚ )ポカーンでした。

さすがおきぴドキドキ






この日のために、マビのプレイ時間を削って

作った名刺がこちら。(印刷はゆーすけさんがやってくれました)



センスないので若干恥ずかしいのだけど///

せっかくなので載せとかないと。




いつもお世話になってる方や、初めての方とも、

たくさん交換してもらいました!

大事にします(`・ω・´)





そしてそして!



お土産も素敵でした(`・ω・´)

飴ちゃん・・・ぐろい///

モリアンとキホールのマグカップも欲しかったなあ~



中でも、一番もらって嬉しかったのが、これ!




自キャラの缶バッジ!!


ログアウトポーズ決めるのに、

データ吸い上げのメンテ直前になってから

千年物の耳は表示されない事に気付き。

千年物じゃない耳を買いに走ったり染色したりで大慌て。


こだわりの(ゝω・)vキャピ☆のポーズで

なんとかゲットする事ができましたとさ(`・ω・´)



来年もあったら参加したいけど、

マビフェスは今年でおしまいっていう噂を聞いてしまいました。

また何かの機会に、今度は参加できなかった人もみんなで、

お会いできるといいな(´・ω・`)


AD

うづき

テーマ:

新しいペンタブを買ったのでお絵描きしました

マビフェスの名刺になるかもしれまてん(`・ω・´)


あとすけべのも描いたけど

それは後で載せるかもしれまてん(`・ω・´)








AD

きさらぎ

テーマ:





@お知らせ@

ブログタイトル変更しました。(。ノω<。)






時が経つのは早いもので、いろいろありましたね。



バレンタインの衣装がかわいいです。両親独り占め(*´∀`*)
















  2月は誕生日でした(´・ω・`)



  ママンがダンバの夜空に素敵な花火を

  打ち上げて下さいました。

 


  ぼくも大好きですありがとう///




  社会人になったばかりで、色々と辛いこともあって


  そのたびにギルメンさんに励まされていた気がします。



  画面の向こうの交友だけど、


  形がどうであれ、皆と共に過ごした時間は


  掛け替えのない一生の財産だと思っています。




  自分勝手で我侭で、不快に思わせていた事も


  あったかもしれません。ごめんなさい。




  どうかこれからも、仲良くして頂ければ幸いです。








   [恥ずかしい文章はここまで>c(・ω・`)

























素敵な旦那様と結婚しました///


誕生日に入籍だななんてキャーロマンチック///


んもぅ毎日らぶらぶです///


指輪の文字がまたもぅキュンキュンですぅ///





(´・ω・`)・・・




じゃいの指輪シーンこんな感じですはい



素敵(*´ω`*)







以下成長記






このあいだ4kになってバンザイしたと思ったら、もう5kでした。


皆に追いつきたい一心です。


最近レベル上げサボってるけどね!






人形上げてみたり








錬成術才能でちまちまがんばってみたり















錬金の道は険しい・・・・








そして念願のケミ1(`・ω・´)




















~どうでもいいこと~





ドッペル一体一体に番号ついてた(@@


今までに倒された数でしょうかね。ヒィイ






AD