姉【Sister】 is

    FREEDOM

12月21日更新(第三話2公開)

タグ:コメディ ギャグ 学校 兄弟 ガンダム ハヤテのごとく! オタク


作品紹介:

私立徳明館高校に通う赤坂京介と、同じ私立徳明館高校に通う姉の瑞希が織り成すオタネタ満載コメディ! 少しブラコンな姉貴――瑞希と、鬱陶しがる弟――京介の日常をオタネタ満載でお送りします。

別名、オタネタ満載の一般人置いてけぼりハイテンション学園ラブコメです。


オタネタはガンダムが最も多いです。我こそはガンダムオタだというあなた、ぜひとも読んでください。ガンダムオタじゃないあなたもどうぞ読んでください。方向はハヤテのごとく!を目指しています。疲れることなくさくさく読めると思います。


注意事項:

・およそ一年半以上前の作品を無修正で投稿しています。そのため文章力は皆無に等しく、また文章力云々というよりもこの作品は〝楽しく読む〟をモットーに書いてます。深く考えずにサクサクと読み進めてください。



FILE01:真実はいつもひとつ 1 2

FILE02:胸の大きさが戦力の決定的な差なのか 1 2

FILE03:大人になれない僕らの小さな争い~枕投げ戦争開戦~ 1 2


ネット小説ランキング>現代コミカル部門>「姉【Sister】 is FREEDOM」に投票!

ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。(月1回)