2010-06-08 15:10:27

エスパルス

テーマ:ブログ

昨日、ある人が独立するということで、決起大会なるパーティーに参加してきました。


色々な人がいましたが、その中にエスパルスの選手が2人。


サッカー、まったくわかりません・・・・・・・・。


地元エスパルスの選手でも、まったくわかりません・・・・・・・。


聞けば、フォワードだと・・・・・・。


一人は190センチ、、もう一人はちっちゃかった・・・・・。


その後みんなで2次会にカラオケ・・・・・・・


3次会行く間に、屋台でラーメン・・・・・・・


3次会、7人でまたカラオケ・・・・・・


サッカー選手よ、どんだけカラオケが好きなんだ??


途中もう一人現役選手が参加・・・・・・・


やべ・・・・・、こいつもわからん・・・・・・・・


でも聞けば相当有名な選手らしい。


ま、有名でも今の時期に南アフリカにいないようであれば、たいした事はないのでしょうね。


でも、次のワールドカップ、ブラジル大会!!!!


には、この3人の中から誰かはいくだろう!!と言っていました。


本当か?


でも、せっかく仲良くなったから、仲良くなっておこっと!!!


で、ワールドカップにでるようなら、ブラジルまで応援しに行ってやる!って言ってしまったので、4年後は初ブラジル決定です!!!


21とか22歳ぐらいの若い選手だったけど、4年後は中堅クラスになってるんだろうね、きっと。


サッカーって寿命はいくつぐらいなんだろう?よくわかりませんが、是非がんばってもらいたいです。


少しエスパルスにも興味をもってみようと感じた昨日でしたが、さすが若い連中だけあってパワーが凄い・・・・


4時半までカラオケで、今日は頭が痛いです。


でも、ちっちゃい方のサッカー選手の大前元気?(漢字があってるかわからんけど・・・・)


本当にサッカー上手いのか?女にはもてそうだけど、サッカーが上手そうには見えなかったぞ。


でもリフティング最高何回できる?ってきいたら、


時間があればずーとできますっていってたから、きっとサッカー上手いんだろうな。


よし、今度日本平スタジアムに応援しにいってみよっと!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-03 14:56:02

鳩山さん・お疲れ様でした・・・・・・

テーマ:ブログ

って言葉は、昨日、街で飲んでても誰一人いいません。


一国の総理大臣がたかが8ヶ月かもしれませんが、辞任して、お疲れ様のねぎらいもかけない国なのです。


この日本は。


鳩山もこの8ヶ月間何を日本に残したのか??????


ただのボンボンなんでしょうね、やっぱり。


政治って難しいと思います。 今後の日本をどうするか?どうなるのか?


って事を真剣に考える人間ではないとダメですよね、絶対に。


前回の衆院選は民主党に入れました。


今回の参院選、私選べません・・・・・・・・・。


きっとどこの誰に、どこの政党に入れたらいいのかわからなくなって、選挙いくのやーめた!!


って人が多くなりそうですね。投票率さがりますよきっと。



きっと明日には、管さんが総理大臣になることでしょう。


でも期待感ゼロですよ。


しょーがないから、参院選までは待ちましょう!!


でもその後、解散しちゃいましょうよ!!!!!


もう一回、国民の心を聞きましょう!!!



あと3年間も民主党が頑張ったって、分裂するだけでしょう?


だったら、自民党も民主党もたちあがれもみんなの党もごちゃまぜにして、50歳以下の若手議員で新党作っちゃって欲しいですよね。


そいつらに、期待をするしかありません。


じじい達はもうそろそろ引退してもいいんじゃないですか?


これ、政治も経済もです。


じじいになればなるほど、自分の身と最後の事しか気にしてませんよ。


他の未来なんて考えてません。


だったら、政治も経済も若い人たちに、未来を考える人間に、一度じじいども!託してみなさい。


わたくしも、気づけばアラフォーの年代に突入です。


俺達の老後はどうなるの?って考える歳になってきてます。


でも、俺達の老後は俺達がなんとかするから、大丈夫!みんなで頑張ろう!!じじいどもが残した負の遺産は俺達でなんとか償却しちゃいましょう!!


経済でもなんの徳もしていない世代です。私達年代は。バブルも知らず、旨みなんかまったくない時代に起業をしたり、就職をしたりしてる世代です。


でも、何を嘆いても、もうしょうがない。ホントにじじいたちの汚れたケツも拭いてやるから。

自分のケツもどこの年代に頼ることなく自分で拭くようにするし。


だから、未来ある、今の子供達が大人になった時の為に、すばらしい日本にしてあげましょうよ!!


無理だったら、その子供達のケツもこの年代で拭いてやるぐらいな、勢いで!!!!!


管さんの次の総理大臣は


心から、お疲れ様でした!!!!!と国民から言われる若い人間に託してみたいものです。


そんな若い総理大臣が3人も続けば、まだなんとか日本ってありなのかな?って思えるようになるでしょう。


頑張れ、俺達世代!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-31 16:35:38

iPad

テーマ:ブログ

ついに出ました!! 


iPad!!!!!!!PCの変換だと愛パッドになります。


愛にパッドは入りません。


どうでもいいですね・・・・・。



で、早速ソフトバンクに金曜日に行ってきました!!!!


そしたらなんと!!!!!


ソフトバンクには109の近くのソフトバンク以外には売っていないみたいです!!!!!!



だからくやしくて、iPhoneを購入してきました!!!!!



でもiphoneの使い方まったくわかりませーーーーーーーーーーーーーーーーん。



色々な人が便利だ、便利だと言っているのに、何がどう便利なのかは教えてくれません。


NEWSではiPadがメディアを変えるとまでいっているのに、iphoneの便利さがまだ実感できない大人になっちまったぜ・・・・・・。


早く慣れてiPad入手時にはさも知ったかな感じで使ってみたいものです。


ん? てか、iPadってiPhoneのでかいバージョンって認識でいいんすよね?


携帯電話機能はついてないですけどって感じですよね?


間違ってます?私?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。