吉祥寺 美容室 シーク・スタッフブログ

吉祥寺 美容室 シークのスタッフブログです。

seek八王子店にてカメラ講習会。
今年に入って4回目?位かな?

美容師の領域も色々やることがあります。
ヘアスタイルのアピールも大切な仕事の一つ。
カメラ技術も必要なスキルです。

美容をとうして磨く感性は様々に活かすことができますね。

吉祥寺のメンバーも参加してます。八王子は1階フロア2階フロアと分かれているので
講習会等の実施場所には便利です。

吉祥寺から来るの大変だけどね…。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
久々の更新です。
こないだ代々木上原でのハウススタジオでの撮影です。

やっぱり、スタジオいいですね~!

モデルさん何人か撮らせていただきました。

一人目のモデルさん




こんな感じ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あと1週間ですね~!

そして本日メリークリスマス!




新宿に行ったときのイルミネーション!
きれいでした~



SeeKは12月31日から1月3日がお休みをいただいてますm(__)m

30日まで営業してますのでぜひぜひお待ちしてます!

吉祥寺 美容室 SeeK
井熊
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
こんにちは!井熊です!

お休みの日に軽井沢に行ってきました~

軽井沢高原教会のクリスマスキャンドルナイトを見てきました(^^)




中庭もキャンドルだらけできれいでしたよ~☆

世の中クリスマスですね!

ぜひイベント前にSeeKできれいにしましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お待ちしてます!

吉祥寺 美容室 SeeK
井熊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
11日に八王子で新井唯夫さんのヘアショーに行ってきました!!



やり方を説明してくれるところもあり、とても勉強になりました*

イベントに必須なセットアップ…
可愛いを引き出せるよう頑張って勉強していきます!!


ちなみにシークではセット5000円~になってます*
結婚式や二次会などイベントのときにはぜひご利用ください*


吉祥寺 美容室 SeeK
井熊
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
10月に長野旅行してきました~

上高地へ行ったときの1枚!!



絵を書くおじさん…とても素敵です
季節を味わえるってすごくいいことですね~

吉祥寺はイルミネーションも始まりにぎやかです!!

冬のイベントも楽しんでいきましょう!!


吉祥寺 美容室 SeeK
井熊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
だんだん乾燥する時期になってきましたね~

みなさん!!毛先のパサつきなど気になってませんか?

そんな方にオススメなのがこちら!!



バオバブの木から採れるエキスで、髪に高い水分量を…
そしてケラチン由来のタンパク質で、毛先まで均一にダメージを補修、髪が水分を蓄える状態にしてくれます*

タオルドライ後つけて乾かすと潤いのある柔ふわな髪に導いてくれますよ~

井熊オススメのアウトバストリートメントです!!
ぜひお試しください*

詳しくはスタッフまで(^^)


細い髪に
ディーセス
エルジューダ エマルジョン

120㌘/2600円(税抜)

普通~太い髪に
ディーセス
エルジューダエマルジョン+

120㌘/2600円(税抜)


吉祥寺 美容室 seek
井熊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
カラーをした直後の7日間は、髪や地肌が不安定な状態でデリケートなのはご存知でしょうか??

シャンプーで色が抜けやすく、地肌の水分量も減りやすい期間です。

そこで!!サロンカラーを楽しむためのシャンプー&トリートメントをご紹介!




7日間の集中ケアで通常の1.5~2倍色が抜けにくくなります*

色み別に洗浄成分の配合が違うので、その日のカラーに合わせて色みをキープ*
デリケートな地肌のために清浄保水ケアも*

そしてトリートメントで毛髪成分や色素の流出を抑えて、色艶としなやかな質感を守ります*


ソナ 7DAYSシャンプーでお気に入りのヘアカラーを楽しみましょう!!

店内にも置いてありますので、詳しくはスタッフまで(^^)

吉祥寺 美容室 seek
井熊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは~*

秋冬の新色カラーをご紹介!

《DollyLine》



ドーリィラインは、透明感のある深みとツヤを同時にかなえたカッパーで遊びゴコロのある雰囲気を演出します*

オレンジ色に赤紫色と紫の2種類をプラスし、彩度を感じながら透明感と深みを表現しています*

秋冬のファッションは、私だけの個性を取り入れて着こなすのが、今年流だそうですよ\(^o^)/

素材、柄、小物で遊びゴコロをだし、それに合わせて秋らしいヘアカラーはいかがでしょうか??


詳しくはスタッフまでヘ(゚∀゚*)ノ


吉祥寺 美容室 SeeK
井熊
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日火曜日は定休日でお休みをいただいてますm(__)m


日曜日に吉祥寺で盆踊りがあったので営業後にみんなで行ってきました*



お祭りいいですね~!
暑い日が続いてますが、夏を楽しみましょう!

メール予約は24時間受け付けてますのでぜひご利用ください\(^o^)/

吉祥寺 美容室 SeeK
井熊 彩



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)