ここにタイトル

ROプレイ日記と、中の人の戯言と。


テーマ:

同盟ギルドの方に、新人さんがはいったとのことで。

折角だし、一緒に遊びにいこーって誘って時計4へ!

騎士3、クルセ1、ハンタ1、プリ2、猿1という鳥臭い珍PT(・∀・*)b

 

 

おたちだいのマゾ


 

いなくなったとおもったら、お立ち台に上に急に1人現れるマゾ。

しろぽのみつつがんばってるし。。w

 

おたちだい

 

お立ち台の上掃除して帰還(・∀・*)

WIZペアとくるのとは、また違った楽しさが~♪

クリップも2個でたし、ね!

 

 

そいでそいで…

スキルリセットNPCが8/31で居なくなるので、1日限定MEプリになってみました。

ヒールクルセに壁してもらいつつ、ニブルへいってみましたが~

結構キチー

美味しいけど、ニブル飽きる・・・ね(つД`)篭ってるプリさんはすごい。

んで、GD3へ場所をかえてみました。

元々GD3好きだし。ここはイイ!

飽きない!結構何時間でも篭れそう(・∀・*)

箱も靴もでたし、ほくほく~♪と、思っていたら。同盟ギルドの方のクルセが

ソロしてたんで、PT組んでみることに。公平できるしねっ。

そろそろDOPかねーって話していたら、DOPワイター!

1回死んで、帰還して。準備整えて再度(`・ω・´)

死ぬまで粘って見るねーと…


 

DOOOOOOOOOOOP


 

ニュマ切って、DP10なのでそれなりに耐える耐える。VITもあるし。

クルセにヒール貰いつつ。マステラも食いつつ。

INT低いから、微妙かなーっておもってたんですけど・・・

この後、2HQで死んじゃって・゚・(ノД`*)・゚・ マステラまだ残ってたのにぃ;;

うちしょぼー!

んで、後ろで見学してたME献身クルセペアの方へ行くDOP様。

クルセが壁して、MEさんが倒し始めたんで…起きたらMVP来るかもなーと

起こしてもらいました。

案の定…

 

 


 

MVP

  

 


キタ━━゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

プリでMVPとったのはじめてだーw



MVPも嬉しいんですが…


 

兜がデター゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

 

 

スキルリセット代はちゃーんと稼げました♪ほくほく。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

うへへ。  

 


 

ギルメンの方が引退されるということを、突然聞きました(つД`)

聞いた日に同盟ギルドの集会が、翌日にギルドの集会があったので

ギルド集会の日に、何かできたら…!と、急遽ぷち枝祭りをしました。


枝祭りだけでなく、何かサプライズなこともできないかなぁーと

無い頭を捻って絞って、数人で考えた結果。

新規垢(ちょうど、癌モバイルで無料でもらえるので)をとって、

皆でその方の名前に似たノビをつくって驚かせよう!というもので。

同盟ギルドの集会までに間に合うように、企画書?を作って説明して。

企画を話す段階で、「それって面倒じゃない?」とか「回りに迷惑かけるだけでしょw」とか

そんな意見も聞いたのですが、

彼女が何が喜んでくれるか、解らなかったので。でも、きっとバカなことするほうが

よろこんでくれるー!と。

皆が協力してくれるのを、いのってますた(´・ω・`)正直、あんましノビ集まんないかもなぁ

って。思ったりもしてた。

 

 

用意した枝は700本。

なかなか、楽しめたと思います(’’*b

その後、溜まり場に戻り。

「さて、2次会でお城いくので準備してーね^^」

と、声をかけ。

もどってきた皆は、ノビですよ!!

総勢12人(だったかな?)


 

我ら無敵のツナ軍団?

 

ご本人も驚いてくれました!

城2玉座へ行って(ここまで行くの大変だったw)

 

MBで散るツナ軍団

 

火山入り口にもいって。

 

 

ホント、おバカな計画だったけれど。

すごい笑いました。

楽しかったです!


みんなありがとおおお(つД`)

 

 



 

私信:ギルドHPにも詳しいレポかくねー(・∀・*)

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わーい゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

 

 

某WIZさんと、のんびりGDへ~って行ったらでました゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

元々、WIZさんのまーちゃんにウィスパCだしたいねーって話してたんで

よかったよかった♪

青箱もでたので、あけてさせていただきました(´∇`*)

 

  

 

兜キタ━(゚∀゚)━!!!! → 真っ白い角  そんなものです;;

 

 

でもって、ギルメンの方のオーラ式がありました。

 

おーらおーら

 

 

ずっと亀こもっていて、オーラ出した敵が氷亀とか。

転生しても亀でがんば><

とりあえず、おつかれ~&おめでとうです。

一人エモ間違えてる変態がいますね^^;


 

 


 

 

おまけ+++++++++++++++++++++++++ 

 

;;

 

リンゴすてぃった・゚・(ノД`*)・゚・

こいつって、リンゴ通常DROPでしたっけ~?

この日も、アリスからヘアバンドすてぃるし・゚・(ノД`*)・゚・(花HBです;

 

でも、スティできるの楽しい!ね(・∀・*)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、ギルメン募集をほんのりしてます(’’*b

条件の合う人が、G募集してるチャットに書き込んだりしていたんですけども、

少しだけ募集チャットだしてみるかなーと

 

 

「在GM募)85↑プリ以外~」みたいな感じで出してたんですけども、

ギルメンも一緒に募集しようぜ!ハードゲイ募集しれ!と冗談でいったら

 

 

ふぉおおおお!

 

うちのチャットの下でほんとに、しだすし・・・w

こんなことしてる~と、ギルチャで他のギルメンも来て、その下でチャットを出したリして。

そしたら、そのうちの1つのチャットに入室が。

 

「ナニナニ!?どんな人ー?」

ってギルチャで聞いて見ると…

 

 


HGって何?ってきかれました」

 


……(`・ω・´; ソッチカ


 

 

 

 餌下さい。

 

段々増えて集まってくるギルメン達。

縦一列にならんで、仲良く?募集。

ここに、入ってきにくい感はあるかもですが、楽しい(変態)ギルドだってことだけは

伝わる!(はず!!)

それがいい方向は悪い方向かはわかりませんがっw

 



 


猿にも猿権を?


 

HG募集から、猿募集になって…

 


ホモG募集><;

 

ギルメンの、ホモと名高い某廃wizさんがホモG募集しだすし…

(本当は、ホモGMって書きたかったらしいけど。これじゃあホモG募集じゃん!w)

出してる本人は「暫く臨時に行けないな…」とか

そこまでして、ホモを取り入れたいですか><

 

 

最後には、

 


 

HG勢ぞろい

 

10人もギルメン集まって、あふぉな募集だしてるし!

まわりの人が、ショックエモだしたり、生暖かい視線を送ったりしてますた。

うちはというと、笑いすぎておなかがいたかったとです。。 

思わず、ケータイカメラで画面を撮って相方におくったよ^^;


 


 

頑張った甲斐?あって、とりあえず少し新規ギルメンさんが体験ではいりますた(´ω`*)

よかったよかった。

 


 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.angelfire.com/anime4/pandadog/Enter/PandaDog.htm


 


可愛いですね、パンダ犬(*´ω`*)

チャウチャウの黒いのと、白いのをかけあわせてどーのこうの・・・

みたいなのをどっかでみたですけど

んな配色ありえるのかなぁ・・・w

絶対ヤラセだと思ってる人(1/20)

でも、かわいいぃぃいぃぃ!!! 萌え゚+.(´∇`*).+゚


 

ワンナイでカルフォルニアのシーワールド(だったかな?)が出てて。

シャチのショーがすんごい迫力で!!

いいなぁ、見てみたい>< きっといつか!



こっから追記。


 

パンダといえば、CBC(ローカルな地元テレビ局)の夕方の情報番組で

オレパンダーというものを見ました。。

リポーターぽいことをやってたんですが(多分。ちゃんと見て無いから解んない)

ええええ、あれで街中あるいていいのおおおおお!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

オレパンダー

公式サイト?です。つか、目がいたいよ…ここみてると。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

可哀相なギルド?

 

 

狩りに行く前の溜まり場でのヒトコマ。

こんな変態でエロなギルメンが大好きですよ?(´ω`*)

そして、ひっそりGM追加もしていきたいとおもいます。

ちょっとプリさん増えてきたのでバランス整える為に、攻撃職追加しようかと。

後は、前衛が少ないのが(´・ω・`)あるので。

とはいっても、G募集してるちょうどいい条件の人のところに

書き込みしてくぐらいかもしれません。暫くは。

最近、大人数の(集会後とかの)狩りが12人以上とか多くて

PT分けに、時間とったり。具だぐだになってることもあるかもなぁ~とか。

人が増えるとそれだけ、面倒な事も多くなるけども

皆で楽しく遊べるとヨイナーって思うので、頑張って統率力を身に付けます。

はい、そこ無理とかいわない!




金ごっきー

 

 

お手伝いで下水にいったら、ひっさしぶりに金ゴキみたーw

パラな人が頑張って倒してたので、支援していたら

「武器忘れた!」

とか・・・w わろた。

でも、サクリ強いねぇー。

 

 

 

 


 

おまけの今日の猿++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

猿

 

 

前から普通に欲しかった猿の卵を奪い取った!

本人の承諾の上、名前を「SむらいH-と(本物)」にしてみたよ。

結構連れまわしてたんで、喋るようになったよ!

でも、うるs(ry

偽猿と、本物^^

猿語で会話してますね;;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<スロポ!

 

気が付いたら露店が大変なことに。

こんなにスロポかけなくても、綺麗な清らかな身体ですよ><

誰の仕業かは、一目瞭然ですが。

 


 

獣達?

 

さて。ギルドイベントでした。

ちょうどお盆とかぶってる土曜日ということで、参加者も少ないだろうと

踏んで居たんですけど

14くらいかな?集まって(´ω`*)b

+10を作った人が数人。スゴイネ!Lv1&Lv2武器をカンカンするイベントだったんですけどねw

カンカンしてる間は、みんな無言で!

相当地味~~なイベントでした。w

でも、個人的に楽しかったよ、っと。

参加者の皆様はおつかれさま~&ありがとでした(`・ω・´*

 

 

ふぉおおおおおおおお

 

その後は、2次会~。

お城へ(´ω`*)b久々に非公平でわいわいと。

最後に、玉座で全員で「ふぉー!」って言って帰ろうということになり。

カウントして、ふぉーって言った瞬間沸く深淵様。

タイミングよすぎです。オイシイナ。

先生、HG集会とかやってみたいんですが!w

絶対、全員語尾にふぉーってつけて遊ぶだけの集会(´ω`*)

ダメですか。そうですか。;;


 

 

おまけ++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ハァハァハァハァ

 

 

 

ハァハァ

 

 

興奮しすぎ。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20年前の、事件ですね。

うちは産まれてはいたものの、そのニュースを記憶はしてないです。

だから、テレビで見るたびスゴイ事故だったんんだなぁ、とは思いはするものの

別段、あまり感情移入もできなかったんですけどね。


20年ということで、色々な特別番組やネットでの記事をみました。

尼崎JR脱線事故もそうですが、たまたま乗り合せていただけなのに

日常の中の一コマなのに…。

 


http://mito.cool.ne.jp/detestation/123.html

↑見れない時があるので、こっちも

http://nexx.jp/jal123.html

 

 


亡くなった方は、520名。

TVでも言っていましたが、遺族はその2倍3倍…といるわけで。

家族や友人、大事な人をこの事故で亡くして悲しんだ人の数は一体何人なんでしょうか。

それでも、JALは色々もみ消して、結果きちんとした解決を見せないまま。

時だけが過ぎ。

アメリカ軍が救援を申し出たのに、断った事。

その後の調査を公表しないこと。

ボイスレコーダーも全てではなく一部のみの公表の事。

本当は、自衛隊がぶつかったんじゃないか?とかミサイル誤射があったんじゃないかとか

そんな噂まで出ているそうですが。

私が仮に、遺族としたならば。原因が納得できないまま、大事な人を失って

気持ちの解決なんて出来ません。

 

墜落したのは12日、救出活動が行われたのがちょうど、今日13日。

時計とネットに落ちている当時の新聞記事を見合わせて色々考えたりしていました。

私も、飛行機や電車でないにしろ交通事故で大事な人を亡くした経験があります。

日本航空123便被害者の遺族の方の声を聞いて、

ひどく感情移入をしてしまいました。

「時が解決してくれる」なんていいますが、解決してくれる部分もあれば

そうでない部分も絶対にあって。

私と、日本航空123便の遺族は違うケースといえばそれまでなのので

気持ちがわかるなんて、実に薄っぺらい気がするけれども…

JALに対する怒りと、一日も早い真相の追求を切に感じました。



そんなJALはよりによって、20年目のこの日に空の上でトラブルですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000118-mai-soci

ダメダメですね…。


 

亡くなった520名の方と、遺族の方々に心よりご冥福をお祈りいたします。 

 



 



 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Mixi面白いよーと、招待されたんで登録したものの

サッパリ解ってません。誰かやってませんか(*´ω`)?

 

さて。夏といえば、怪談ですよね?

TV番組でも、そーゆう系が増えますね。怖いの苦手なんで、見ませんが; 

でもでも、ヲカルト板とかのまとめサイトとかは結構読んじゃったりします(´・ω・)

見つけると、一晩中読みふけってしまったり。

 

最近好きだったとこはここ。



部屋が女の溜まり場になっている

 

全然怖くないですよ(’’*

最後の、ビックリするほどユートピア!の嵐はちょっと感動してうるっときちゃったよ(つД`)


 

知ってる人に教えてもらって昨日ずっと読んでたとこはココ。



http://61.115.120.230/2ch/kotori1.htm

http://61.115.120.230/2ch/kotori2.htm



うーん。そんなに怖いわけじゃないんですけどね。

本当にありそうっていえばありそうだし。呪いの効果云々はおいておくならだけど。

こーゆうのホントかどうかは解らないけど、フィクションなんだと見ると結構面白い。

普通に映画になっても面白そうだー!


 

ここで1つ、うちの知る怖い話を。

とはいっても、私が体験した話でなく。祖母のコトを、母に聞いた話なのですが。

うちの祖母は、若い頃は霊感が強い人だったそうで。

重軽石。というものが出来る人で。

石が重いか、軽いか。それで占うことが出来るそうです。

重い時は、本当に持てない程重くなり。軽い時は嘘のように軽いとか。

近所でも有名で、よく当たったそうです。時間や日付まで、解るとか。

信仰心も厚い人で、うちもよく知るとある神社によくお参りに通っていたそうなのですが、

祖母が参るロウソクが、蝋が溶けた後のこったロウソクの形が蛇の形をしてるんです。

白蛇の神社なのですが。

いくつも、白蛇の形をしたもの(白いロウソクだからだけど)が出来て

そのうちの1つが、うちにも昔置いてありました。ホントに、見事なまでの蛇で。

蛇がろぐろまいてこちらを見てるような形(((((´・ω・`)))))


とある時、祖母の友人が、その神社でどうしても惹かれる石を見つけて

持って帰ったコトがあったそうで(もってくなよ;;)

その石を、持って帰って以来、足と身体が悪くなり。祖母に相談してきたそうです。

祖母はその石を引き取りちゃんと保管していたそうなんですが。

(つか、神社にかえそうよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))

その後。

うちの母が、販売店を営む父と結婚することになり。

祖母が、母にその石を持たせたそうなのです。

「本来、この石は商売繁盛を叶えてくれる石だから」と。

その効果の程は解らないですけれども、今でもその石はあります(´・ω・`)

拳2個分くらいの大きさなのですが、白蛇の神社の石なので、石の上には小さいカエルの置物を置き。

何か願いごとをする時、困った時には、石の前に生卵を供えなさいということだそうで。

んまぁ、今はただ置いてあるだけになってますけど。

祖母が亡くなったら、神社へ返しに行こうと話はしてますけども。

去年、蝋燭の白蛇はかえしてきたそうな(´・ω・`)b

本当か嘘か、偶然なのか何かが起こしたコトなのか

解らないケド、祖母の話は他にも色々聞いていて。ことりばこに似たような類の話も

聞いたコトがあって。

人間ってのは、コワイ生き物ですね;



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

QTiパイクを購入した!とのことだったので、

 

 

<スロポ!

 

 

↑こちらの方の、槍騎士さんと騎士団へ。

JKがきつかったり、SP大変だったりするものの。

ちゃんとペアできてるよ(・∀・*)b

騎士団は元々好きなので、中々楽しい。

そんなこんなで、狩っていると…

 

 

 

 

ちきし

 

 

血騎士が!

「イケル、イケル」と特攻させてεー(・ω・´*)

全然余裕で倒せたデスヨ(`・ω・´)b

この後、回線不調になって15分程騎士団で放置プレイをしてしまったりなど、

中々にM心満載の狩りでした。

マタイコウ!

 

 

 

 

 


 

おまけの今日の猿+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

猿

 

 

お友達を紹介してくれた、猿。

お友達というよりかは、仲間の猿ですね。心なしか嬉しそうです(’’

 


 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。