ここにタイトル

ROプレイ日記と、中の人の戯言と。


テーマ:

SS上手くとれてない;;

 

 

エロアコとか、言われてましたけど。

ピンクアコ卒業して、ピンクプリにっ。

つうか、これピンクである必要性は?別の色希望(つД`)早く染色システムこないかなー

ピンクは嫌いじゃないけど、このピンクはけばいよ!

数えて見たら、10日?11日?で転職でした。

稼がなきゃいけない数字を見ると、早いですね。

ソロは天津、臨時は崑崙、溜まり場で誰か居る時は公平で遊んでもらって、

相方に窓手つれてってもらい、ギルメンが時々手伝ってくれたり。

窓が一番大きかったかな。ジョブ美味しいし。

ありがとうございました。そして、転職おめでとうー自分!

これでやっと、おに持つ感から抜け出せます。支援できるよ!

 

溜まり場の某SさんのWIZさんも、同じくらいに転職して。

遊んでもらってマス(・∀・*)サフラ覚えたよ!

そっちも転職おめでとーぅね!

 

 


カンカンっ


 

元ギルメンなお友達が、転職祝いを持ってきてくれました。

目の前でカンカンしてくれるということで!

……この後折れたんですが。(少女の日記だったそーですw)

自分でカンカンできるのいいなぁ。ありがとでした(´ω`*)

 

 


うひゃ

 

相方と、遊臨とか参加してみたりして。

7人PTで騎士団1だったんですけども…。

メディタ無しで、大人数PTはきちぃ!早くメディタ欲しいなぁ;;

画像は、PTMの鳥さんのジョークで前衛とプリ2が凍ってしまいましたw

中々楽しかったデス。凍るとアスムが、青い(´ω`*)

 

そんなわけで、まだかよわいですけど。

廃プリなれたんで、狩りさそってくだしぃ(´∇`*)

 

 

 

おまけ++++++++++++++++++++++++++

 

 


サイタマー!

 

 

サイタマー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

変態達のGG

 


溜まり場イベント企画で、ネタギルドでのGGレースをしてきました!

1回でも黄色い文字を流そうってことで。

2回無事流せました゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚ 20分くらい防衛できたし!

元々、GGやらないギルドなのでそんなに人も集まらないだろうと思っていたんですけど

(自由参加だったし)

思ったよか、皆さん来てくれて!

イベントとしては楽しかったのです(´ω`*)

ギルド名は『変態と愉快なナイチチプリ』エンブレムは黒地に赤く『乳』の文字が。

「チチー!チチ!」と叫びながら攻めてる姿は、それはもう変態の一言につきました。

ところで、ナイチチプリって誰の事を指してるんでしょうね?

全く持って解りません。

「るぃさんが…」とか言う人は、枝折りにいきます^^;;;

なにはともあれ、参加者の皆様おつかれさまでした!

 

 

 

 

 


おまけ+++++++++++++++++++++

 

 

増える鷹

 

ハイドクリップを使って、鷹増殖させる人達。

 

 

何匹ですか。

 

 

ナニコノ鷹臭い溜まり場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サキュバスなむ(´・ω・`)

 


ギルメンのオーラ式でした(’’*

オーラになるの阻止できず!あがってしまわれやがいました。

なにはともあれ、おめでとう&おつかれさまー!

本人もこの日の為に枝を用意したとか。

私も用意、してありましたよεー(´ー`*)まぁ、ちょーどコロネットのお金だったりとか

懐は割合あったたかったので。枝を買いあさっておきました(・∀・*)

オーラになったハンタさんが自分の枝を折り終わったところで。

 

騎士で連打っ

 

 

全滅(´ω`*)

  


全滅できました(*ノノ)

参加してたWIZさんが、「大魔法使ったら面白くないから」と最初使わなかったそうなんですが

確かにそーですね!

1回全滅できるくらいのが、タノシイ(・∀・*)!

  

 

オーラ式の後は、ギルメンの結婚式と。

おめでたい事続きでした。

結婚するギルメンの別ギルドの方達も参列して。結構な人数での式になりましたー。

聖堂でケコン式後、枝で2人を殺して(・∀・*)実は、オーラ式の時と同じくらいの数折ったんですが

こっちはあっさり終わっちゃって。ちょっと残念。

でも、殺せたから満足(・ω・´)

 

 

 

はっぴーうぇでぃんぐー!

 

 

その後、新郎の申し出により。

城の玉座を占領しに!

末永くお幸せに(´ω`*)


 

おめでとーでしたー!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

繋いだら、ギルメンがアコを狩りへ連れてってくれるというので遊んで貰うことにっ。

最初、うちのアコ+溜まり場の人のBSで公平組んで。ギルメンのプリが保護者ーという予定だったの

ですが、公平組める商人いるとこのとで。折角だし、商人で3人で公平~♪

と、GD2へ。

そうこうしてると、ちょうど繋いだギルメンがケミが組めるので来るーと。

BS商人ケミアコ で。

 

先生…

ケミと商人がALLメマーですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

めまーめまー!

 

 

 

しかも、商人さん。メマー撃つのにSP足りなくて。

青POTがぶ飲みでメマーとかしだすしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァ!?

なんて勿体無いコト!

少しGD2に居た後、この構成なら西兄貴だろ!と、移動ー。

途中、公平圏のモンクさん追加+保護者護衛にプリ&クルセがPT外で付いて来てくれたんですが…

保護者とか名ばかりでした。

あれー?いないなー?って思ったら…

兄貴さわさわ連れてくる。

それも、兄貴わさわさ連れてくる人が3人4人…。

はーーーーーーー!?何こんな連れてきてんだよ!ばかーーーーー!

と、皆叫びながらのメマーメマー

ケミさんがPPで青POT投げてはメマー

皆、勢いで無駄にお金ツカイスギ!

まぁ、でも大笑いしながら遊べました。ありがとぅ(´ω`*)

臨時も結構行ってるんですが、こうやって知り合いとバカやりながらの狩りは楽しいですね。

 



んでもって。

先日、某Sプリさんに転生祝いで貰った箱から出したエンペ金敷を売りまして。

その代金を青箱にかえて。

Sプリさんと、一緒にあけました。

 

  

 

 

 


いぇぃ(`・ω・´)v

 

 

キタ━━゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

美味しくゼニーに変えてハンブンコしました♪ほくほく

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

転生1次職でウェディングドレス着るとピンクだって聞いたので

やってみました(・∀・*)

本当にピンクだー!と、思ってたら。1歩動いたら、他の人からは

既存の色に戻ったみたいで。うちはずっとピンクにみえてたけど><;

 

 


ぴんくー!

 

 

だから何だってわけじゃぁないんですけど!

転生1次な時は是非やってみましょぅ(´・ω・`)

♂キャラはどうなるのかしら?

そして、アコは現在53/37 皆に早い早い言われてます。

初日に、青ぽガブノミHLで育てたし(´・ω・`)なぁ。。

それ以前に、相方さんが頑張ってくれてます;

いつもは、「ROで目標がねーな」と言ってるけども。「今はキモアコをキモプリにしなきゃな」と

頑張ってくれてます。ありがとぅ(´・ω・`)

今週中にプリに…できたらいいんですけど、それはきついかなぁ。どうかなー。

まぁ、いけるとこまで頑張ります。



 

誰か買って!


 

 

おまけ(´ω`*)

ちょっと前だけど。ギルメンさんにカプラつけさせてもらった!!

初めてつけたああああ!

似合わないとか、ホットケヽ(`Д´*)ノ

いいなぁ。今や手を出せない装備です; たけーよ;;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユミルの書 高いよ;;

 

 

 

回りの人には、騎士が80になったら転生します。

と、話していましたが。

騎士が80になれたので、さくっと転生(・∀・*) まぁ、皆と組めなくなるし。

少し悩んだケドも…。思い立ったが吉日。思い出すと行動しなきゃ、気が済まない人なんで

勢いでそのまま、ジュノーへ!

転生する姿が見れるわけでなし、相方だけにしか言わずおどろかそーと(´ω`*)

っていうか、このユミルの書読むのに1.28Mとか高いよ;;;


  

 

ヴァールキリー

 

 

 

思えば、最初は殴りアコでした。

「ルィ」殴りアコで、相方と最初のギルドのギルマスとプロ南で知り合って。

いつのまにか、プロ南の木の下にいると2人が来てくれて遊びに行って。

まだ、初心者だった私に色んなD見せてくれて。

「今日は、どこどこへ行こうか!」と、見るもの全て新鮮で楽しかったです。

やがて、プロ南に人が集まるようになって。ギルドが作られて。

殴りアコのソロ場はフェイDか兄貴でした。S>V系バランスで。

役職をマッスルィってされたり。いまだに、言われますね(・∀・*)

その後、INTアコを作って。今のプリまで育ちました。

  

 

 

廃のび。

 

 

 

溜まり場の方に、「何勝手に転生してんだー!」とか「教えて欲しかった」とも

言われました。ごめんね。でも、ありがとぅ(´ω`*)

廃ノビ&廃アコ見せに行ったら。お祝いまでいただいてしまった;

某鳥な人からの青箱は、CBLv5 (・∀・; ツカウネ。

んでもって、某Sプリさん(サドにあらず)からの青箱は…2箱いただいて…

 

 

エ ン ペ 金 敷  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、未鑑定兜 とか。すげえええええ


 

兜は、sゴーグルでした_| ̄|○

 

 

某Sプリさんは、PBOXもくださったのですが…

 

 


 

 



さみぃ様 流石です(`・ω・´;


 

 


PBOX→紫箱Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!

ナニコノ箱運。Sプリ様、流石です。いい箱選んでらっしゃる…。

これからは、貴女に箱代理で買ってもらいますね。(`・ω・´;

折角なので、出た紫箱もOPEN→青箱Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さらに、あけると…ブドウでした_| ̄|○

んでもすごい楽しめた箱でした。ありがとぅ(*ノノ) エンペ売ってまた箱だね!



 

アコは、相方にLv12から天津連れて行ってもらい。

(HL&ステを少し振れるからラクチン)

現在43/30 さくさく(`・ω・´; 

んでもまぁ、早くプリになりたいのです。ピンクアコ可愛くない;;

廃プリのピンクも好きじゃーないけど。

今のままじゃ、皆と組めないので80くらいまでは上げたいなぁ。

でも、アコばっかじゃ飽きるので。別キャラで狩りも誘ってね・゚・(ノД`*)・゚・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

法事があったりで、兄夫婦が家に来ていました。

一緒に晩ご飯も食べる予定でしたけど、忙しいらしくそれは無しに(´・ω・)

んでも、うち的この日のメインは、新婚旅行のイタリヤ土産゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

 

ワインと、クッキーぽいお菓子。

んでもって、うちには!

兄からは、皮のキーケース(ターコイズのラインが入ってて可愛い~)

義理姉からは、白猫のバレッタぽいの(うちの愛猫メイを思い出して買ったとか)と

ビーズのネックレスと、ピアス。

んで、ピアスを入れれそうな小さい天使の柄のジュエリーケース。

 

 

おにーさま、おねーさまありがとぅ(´ω`*)

 

 

 

しかし、ピアスの穴はもう塞がってるのよね。

また開けようかしら(`・ω・´; でも、自分で開けるのは怖いし

前は、友達にあけて貰ったけども。

ピアスで痛い思い出もあるので、ちゃんと病院で開けた方がいいのですかねー。

耳鼻科?整形外科?

  

 

あぁ、そうだ。

携帯もかえたいんだった。

ぼーだふぉんからドコモorAUに変えようと悩み中。

いやべつに、ぼーだふぉんのままでもいいんですけど。

AUはこの地域電波悪いって誰かがいってた気がする。

でも、電話帳手打ちしなきゃとかだったら激しく面倒だなぁ…。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来ましたねー。アユタヤ。

街へいってはみましたが、クエストがとっても面倒ぽいのがもう・・・

なんか微妙εー(・ω・`;)

配置変更とか、追加システムのがまだ気になるかな。

でも、配置変更ももっと思いきって強いMAP作って欲しいところです。

 

お友達が、養子システム使ったそうで(’’*

 

 

小人RO?


 

ちまああああっ! 可愛いぃぃ><*

イイナイイナー!

誰か養子にきませんか?ただし、変態お断り(´・ω・`)b

お母さんハンタと公平して、育ててるみたいでした。可愛いなぁ(´ω`*)

  

後は、見事にダイヤ破産ですね。

破産っても、もっと回りでつぎ込んでる方もいますが。

今の所、7M以上10M以下ってとこです(つД`)

でもね…BOSS装備でたですよ。


  

 

ゴールデンヘットギア(通称:金パンツ)

 

 

 

…_| ̄|○ 先生他のBOSSのレアがいいです。ゴキですか。ゴキなんですか。

「さすが、ルィさんですね」とか言われるし。ヽ(`Д´*)ノ

 

 

 

女王様(*ノノ)

  

  

  

ジルタスとアリスがテイム可能になったそうでー。

アリス卵が900Mで出てるとか、言う話もききましたが(ふっかけすぎw

ジルタス様テイムの、ロウソク求めてギルメンと監獄へ!

ジルタス様、以前は1時間沸きだと思ったのですが…30分沸きになった…?

1回目倒してから、30分後に沸いたんですが。

その30分後は、見つけられずー。監獄にうちら以外PT居なかったので、時間は確かだと思うんですけど。

どうなんだろう。まぁいいか。

 

 


 

おまけ++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

はこおおおおお!

 

 

やっと、桃木から箱だせれました・゚・(ノД`*)・゚・

長かったー!!

中身は、ホネッコだったとか。くじけません、勝つまではorz



 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギルメンのWIZとお城ペアに。なんだかとっても空いてて快適でした゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

いい感じに沸いてるし、知ってる人とだと気を使わなくていーので

楽ですねー。

(臨時でもあんま気つかってないような気もしますが…)

WIZプリペアだと、深淵と魔剣が邪魔邪魔。

倒すのに時間かかるし;; 深淵は特に、ハンタとだと芋服もってくんですが

それ以外だと持っていかないので破壊怖いし。

魔剣は盾壊すし(´・ω・`)はずすのめんどう…

 

 


がんがる くろくろ


 

縦置きしてチマチマ倒してくのかな?と思いきや。

FP使ってて、ちょっと笑った。w きいてるのかきいてないのか良く解んないし!

っていうか、お城でFP使ってる人をすんごい久しぶりに見た気がしますた。

なんとかたおせたけどねっ(’’*b

 

 

んで、その後夕食落ち。

リアル用事で、いつもよか早い夕食で。戻ってきたのも早い時間。

ちょうどご飯時で溜まり場にも人いなくって。

たまたま来た、同盟ギルドのギルメンに狩り誘われたんで74クルセを騎士団で調教しに(・∀・*)

最初、着いて5分で死んで。

こりゃだめかなーって。思いつつ。すぐにリベンジー!

結果、意外とイケました。

途中何度か、「アブネー!」って言いつつも。ギリギリの狩りはそれはそれで楽しいし!

  

 

がんがる おぐー


 

そんなこんなで狩ってると、血騎士様がいらっしゃるし∑(ノ・ω・`)ノ

最初、クルセさんが死んじゃったけど。タゲをうちが持って、長いマゾプレイの後

何とか倒せました(´ω`*)b

SPも白POTもなくなるしっ!

っていうかね!

このクルセさん。白POT一切使わないので(後で聞いたら持ってなかったそうな)

うちのヒールだけが回復で。

いやそりゃ、白POTに頼ってるようじゃ支援としてどーなの!っていう話ですが。

ものすんごい、スリリングですた。


 

ハードだったけど、楽しかったよー(・∀・*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おめでとーう♪

 

なんだかギルドで結婚ブームですね?

結婚or相方ゲットした人が多数。

イイナイイナー!なんか羨ましい!

「お前、相方いるじゃん」

っていわれましたけども…何か羨ましいー!

ので…相方に、結婚してないキャラをさせよう!ケミとか!って迫ってみましたが

 

 

「お金の無駄」 

 

 

と、あしらわれてしまい(つД`)

だったら、全額うちが払うよ!いまちょびっとお金アルシ!と、言っても。

 

 

「そんな金受け取ったら、クホ館直行するね!」

 

 

だそうで(´・ω・`)

 

ホモグレン>>>>>超えられない壁>>>>>うち

というか、他所でケミの相手見つけてコイっていわれますた。

確立の悪い製薬時にSP譲渡してもいい、素敵な♂プリさんはいませんか(*ノノ)

いませんか。そうですか…

 

 

 

 

おまけ++++++++++++++++++++++

 

 ファンになってもいいですか


 

ちょっと惹かれるんですが…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。