Seek Alpha Blog

浅草橋にある新感覚コスプレ写真スタジオ、Seek Alpha の店長、104.が、スタジオで起こる日々の徒然を赤裸々に語ります!!


テーマ:
みなさん、こんにちは!おはようございます!こんばんは!!
店長の104.です^^

本日のブログは、期間限定でのご紹介となります、本格日本家屋での撮影が楽しめる
ロケ撮影プランのご紹介です!!

まずはロケーションのご紹介から。

スタジオから徒歩2分のところにございます、料亭の傳丸(でんまる)さんを今回、特別にお借りすることができるようになりました。
こちらの料亭は昨年度をもちまして、営業を終了され、いずれ取り壊しをされるご予定ということで、
工事が入る前に是非、撮影に使わせていただきたいと交渉をさせていただきました次第です!!





浅草橋の下町情緒溢れる店内は畳と土間が一緒になっている料亭ならではの造りになっておりますので、
古民家などの撮影とはまた違った印象のお写真が撮影できるかと思います。
土間と畳をつなぐ板間は女将さんが日々、丁寧にお手入れをされているので経年で蓄積された独特の美しさがあります。



(Model:彰紫一志様)

お写真は地明かりですとこんな感じ。窓の外からの柔らかい光が印象的です。



(Model:彰紫一志様)

ストロボなどで明るさの調整をしますと、こんな暗く怪しい雰囲気の撮影も可能です。




(Model:彰紫一志様)

天候が良ければ店先や向かい側にある篠塚稲荷神社さんまでお出かけしての屋外撮影も対応可能です。
お気軽にお申し付けください^^


さて、気になるこちらの撮影プラン!!
ご利用には多少の規約がございます!!

まず、撮影料金は
お一人様 基本料金+1,000円
会員様4,800円 非会員様5,500円


ご予約の受付は平日のみ受け付け(土日祝日応相談)
ご予約可能枠は12:00~15:00の間のみ

となっております。

先方にご無理を言ってお願いをしておりますので、くれぐれも、ご予約は期日まで余裕を持ってお願いいたします。
同様に、急なキャンセルなどは大変な失礼に当たりますのでくれぐれもご注意願います。
室内を汚す恐れのあるもの、傷つける恐れのあるものは随時判断を致しますので、各自お問い合わせください。
雨天時の屋外撮影はできませんので、傳丸さん室内のみの撮影となります。ご了承ください。

ロケ地閉店されているとはいえ、は女将さんが大変な思い入れをもって大切にされているお店です!!
ご利用をご希望の方は一般良識の範囲内で、撮影を楽しんでいただければ幸いです^^


撮影のご予約はサイトHPのご予約フォーム、またはinfo@seekalpha.jpまで、ご連絡ください。
傳丸さんへの直接のご連絡やお問い合わせはなさいませんよう、何卒お願いいたします。

それでは、みなさんのご利用、お待ちしております!!



P.R.

大人気企画、血糊撮影会が史上初の連日開催!!
白ホリで血糊使い放題!!

【6月10日~11日】ブラッディー・サタデー16&17【白ホリ血糊撮影会】

日にち:2016年 6月 10日(金)&11日(土) ※連日開催です!!

時間:1部 12:00~16:00 8名
   2部 16:00~20:00 8名

参加費:お一人様/1着 4,500円


撮影会の詳細はリンク先にて公開中です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Seek-Alpha※撮影会参加者募集中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。