去り行くWii U。「任天堂はWii Uのスイッチをパッと消しちゃった」と関係者 | みらいマニアックス !

去り行くWii U。「任天堂はWii Uのスイッチをパッと消しちゃった」と関係者

事実上のディスコン発表を受け、小売各社が去り行くWii Uに弔辞を述べている。

(ある小売業者の役員氏)
「任天堂はWii Uのスイッチをパッと消しちゃったね。

(Games Centreの執行役員Robert Lindsay氏)
「Wii Uには素晴らしいゲームがあったけど、一般層を惹き付けるのに必要な3rdパーティのサポートは最後までなかった。

(英Game社の社長Paul Raines氏)
「Wii Uは誰にとってもがっかりなハードだった。任天堂自身にとってもだ。


NS: mcvuk  Nintendo just switched off Wii U's life support
NS: mcvuk  GameStop: Wii U was disappointing to everyone


みらい的コメント:


イカをちょっと試してみたいとか思いつつも、超人レベルに育った既存プレイヤーの群れに取り囲まれて瞬殺される未来しか見えず、いまいち踏み切れずにいる日々。