2016-02-28 11:12:20

Trevelyan9999氏リークについての検証動画

テーマ:Wii,Wii U
Trevelyan9999氏からのリークについてのトーク。






GameXplainが、氏のリークがホンモノかどうかについて語っている。
例えば下の指摘は興味深い点。Trevelyan9999氏が書いたコードネーム「虹」が、任天堂プレスリリース資料のURLに入っている。


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

今はそのアドレスでは404エラー、このアドレスなら通る
http://assets.pokemon.com/assets/cms2/img/video-games/_tiles/pokemon-sun-moon/sun-moon-11-en.jpg

任天堂が急遽変更したということなんだとしたら、魚拓なりキャッシュなりで
そのYoutuberのネタでないことの裏は取れてるんだよね?

16 ■無題

SCE陣営への牽制含め株価対策で任天堂が意図してリークしている気がするね
わざわざリークの検証動画まで作るなんて普通はありえんでしょう
思い通りにいかないスマホ事業や、厳しい状況が続くCS事業、そしてPSVR含むVRへの世界的関心を見て相当焦っているんではないかな

15 ■無題

NXは斜め上を行ってゲーム機じゃないのを期待していたけど普通にゲーム機だったか、、
また要らないオモチャはついてくるだろうけど
こんな感じの地味なラインナップで細々とゲーム業界の端席で暮らしていくことになるのかな

14 ■無題

任天堂って迷走してるから、リークにあまり意味がないような。
例えその時点で情報が正しかったとしても、着地点の方が動き回りますからね。

13 ■無題

任天堂にとって都合の悪いものだったら即座に否定して法務部が動く案件
それをしないということは・・・

12 ■無題

移植多めで任天堂製も少なく…ていうラインナップはかなりそれらしいですけどねぇ
べつにこのリークは外れてても害はないですし

11 ■無題

もう信じたくない人は、最後の瞬間まで信じないんだろうなw

10 ■無題

ナルホドそう来ましたかw
ポケモンの事は事実だけど
結局NXには繋がらない別の案件ですよね。
やっぱり信用は出来ませんね。としか言えない。

9 ■Re:無題

>aさん
いちいちチェックして口出ししないと居られない人が言っても説得力ないよ。
何があなたを駆り立てるのか……

8 ■無題

もういいよ・・・
コメント稼ぎに必死なのは分かるけどね
捏造妄想見せられても虚しくなってくるだけだわ

7 ■無題

まだやってんのこの馬鹿共は
あんな妄想リークに何でそんな本気になれるんだろう?

6 ■無題

NXはぶっちゃけ据え置きも携帯も本体はいっしょで
スマホ型の本体を、据え置きはクレードルでTV出力、携帯はVitaの外付けグリップみたいなはめ込み形筐体に取り付け、
見たいになるんじゃないかなあ…と妄想してみる

5 ■Re:無題

>馬さん
ちょっと他社に比べて出すぎですよねぇ
いろいろ勘ぐってしまいますわ

4 ■無題

スマホに人行き過ぎだろ、どちらにせよ
スマホで利益獲得したのなら、CSも充実させんとアカンだろうな
wiiDS時代の二の舞は避けろよ

3 ■無題

だとすると悲報ですねえ

2 ■無題

関係者が株価対策の為に意図的に流しているとすれば本物の情報も紛れてるでしょうね

1 ■無題

あのラインナップがマジなら
スマホにスタッフ割きすぎたんですかね・・・
どれにしろ人材不足な感は否めませんね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。