2016-02-08 23:47:01

2台買ったらもう1台!スペイン小売が1,500台のXbox Oneを一気に在庫処分へ

テーマ:XBOX,360,720,Durango
小売店がゲームを売る場合には、2本買ったら1本おまけというプロモーションはよくあることだ。だがあるスペインの小売は、ゲーム代わりのXbox One本体でそうしたセールを行っている。

NeoGAFの住人が見つけたことなのだが、GAMEのスペイン支社は3台のXbox One本体を2台分のお値段で提供している。対象は500GBモデルで、それぞれにFIFA 16が一本づつ同梱されている。

このユニークなプロモーションを利用したい人は、直ぐにでもそうした方がいい。というのもGAMEのスペイン支社はたったの1,500台しか用意していないからだ。この特売に関心がありそうなのは、自分で小売店をやっている人ぐらいだろうが。

ほとんどの人にとってはコンソールを1台以上購入する余裕などないわけで、このプロモーションは奇妙だ。もし余裕があるなら、普通はPS4やWii Uを購入する。自分で店をやっていない人で、一人で何台ものXbox One本体を購入した人など見たことがない。

現時点ではスペインで最も売れているコンソールはPS4であることは特筆しておく価値がある。GAMEのスペイン支社はデッドストックを抱えているに違いなく、それがこの変わったプロモーションの理由なのだろう。


NS: attackofthefanboy  Spanish Retailer Has Odd Buy Two Xbox One Consoles And Get One Free Promotion


みらい的コメント:


ユーザに売るのはとうとう諦めてしまったのか。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

冷凍カニの通販みたい

11 ■無題

NXもこうなる運命

10 ■無題

PS3の時みたいにクラスタ化してお手軽スパコンみたいな事が出来るなら需要あったんだろうけどw

9 ■無題

1台売ってソフトをってことか

8 ■無題

スペインは、PS3が不振の時でさえダントツのシェアを取っていた、世界でも珍しい市場でした。よほどPSブランドが強いのでしょう。XBOXOneが不良在庫になるのも仕方ないですね

7 ■無題

日光お茶の間ショッピングだろ。

6 ■お申し込みは今すぐ!

日本直販やな

5 ■Re:無題

いつでも有効に出来るけどリージョンロック自体は今はオフにされてるような
まぁそれ言うならPS4もリージョンロックの機能そのものはありますが
アトラスぐらいでしょ、有効にするのはw

4 ■無題

元の仕入れ値が分からないと商売としても微妙だと思うが
EU圏内なら何処でも使えるんだっけ?

3 ■無題

オンライン過疎ってゲームにならないからでは?

2 ■無題

これで買う人って、海外で転売する人くらいしか居なさそうなんだが・・・。

1 ■無題

せめて「PS4買ったらおまけでペケイチ付けます」位にしておけばいいのにw
そもそも3台どころか2台のペケイチも要らんよなw
共同購入前提なのか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。