2016-01-17 13:49:56

XB1版のThe Division: E3から劣化。1080p未満。カクつきあり30FPS以下

テーマ:ゲーム(紹介,海外レビュー訳等)
The DivisionのXB1版についてのクイック・レポートがボツボツ出始めた模様:

Angry Joe氏:
「グラフィックに驚きはなかったな。E3よりは良くなってるだろうと思ってたし、まさか劣化するとは思ってなかったぜ。もちろんのことだが、それはXbox Oneだがね。訂正しとこう。コンピュータ・ルーム(PC)ではいい感じだったぜ。




Jackfrags 氏
「Xbox One版はよかったよ。もちろんさ。天候エフェクトはすごくいいのもあったね。ネイティブ1080pでないのは間違いないし、動作は30FPSだったけど。戦闘シーンで、プレイヤーが沢山いて爆発が次々起こっているような場合、FPSが30を切ってくるのが体感できたし、ちょっとカクついていたね。PC版も試したので、そっちについては後でコメントするよ。でも自分は絶対にPC版をプレイするね。




NS: wccftech  Home News Hardware Gaming Mobile Deals Reviews Interviews


みらい的コメント:


同梱版を出すくらいに力をいれていたのだがそれは。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■なるほど~♪

お邪魔しますね♪ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)ヽ(´▽`)/★

8 ■無題

ジャスコ3で箱1はどんなに頑張っても劣化するってバレてるからな

7 ■無題

X1版だからな
まだあわてる時期じゃない

6 ■無題

一つ目の動画の実況者、のど輪締めのタクヤさんににてる

5 ■無題

PS4版も怪しいっつーか劣化してるだろうけど、当然ながらxb1がボトムになるのよな。

4 ■無題

pcなんて過疎化が酷い
pcのstar warsなんて人居ない

3 ■無題

今までのubiのゲームの中じゃ劣化度合いが少ないほうかな?
元はPCでウルトラ設定ならば可能かね

2 ■無題

PS4版も怪しいのに
箱が快適なわけない

1 ■無題

MSもWindows相手にパリティー出来なかったんですかね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。