2016-01-04 10:28:20

Phil Spencer氏: 今年はXboxにとって凄くいい一年になる

テーマ:XBOX,360,720,Durango
Phil Spencer氏がファンと2016年のXbox向けタイトルは昨年よりもさらに凄いと宣言:

(ファン)「Phil、2016年はXBOXにとっていい年になるのと思いますか?
(PS氏)「すごくいい年になります。私たちがこれまで長い時間をかけて出したよりも、もっと沢山の新規IPを投入します。新規IPを成功させるために頑張りますよ。




NS: Phil Spencer氏  ツィート


みらい的コメント:


とりあえずQuantum Breakはちょっと面白そうかも。Cup Headは来年になるのだろうか?


AD
いいね!(1)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

ギアーズ4
QB
Cd3
しかないな
後はPCとマルチだし

これでPS4に勝つのは超値下げしない限り不可能

20 ■無題

フィルとしてはこう発言するしかないでしょうし
そこは何も思わないのですが
Xboxユーザーってあまり新規IPを好まない印象があります
砂地に種を撒いたところでどうなるものか
まあ撒いてみなければ始まらないわけですが

19 ■ボジョレー・スペンサー氏 談

過去10年で最も多かった年にも劣らない数が
揃う年となりました

18 ■ストーカーかよw

まーたゴキブリがつきまとってるのかよw
お前らフィル大好き過ぎだろw

17 ■無題

去年のフィル·スペンサー

https://twitter.com/XboxP3?ref_src=twsrc^tfw

フィル「私は過去のファーストパーティと比較にならないくらいの独占タイトルを2015年E3で用意しています」


https://twitter.com/XboxP3

フィル「2015年、素晴らしい年になるでしょう。私たちファーストパーティにとって最高にコンテンツが揃った年になると考えてます!」

16 ■無題

誰からも信じられないでしょう、これ
負の方向でのコメントなら十分に信じられるでしょうけど

MSはいい加減箱部門をどうする気なのか、経営トップが具体的なものを外部向けに公表すべきじゃないですかね
以前に「見捨てないよ!」って社内アナウンスしたっきりでしょ

15 ■無題

スケバンが留年確定w

留年と思ったら廃校になったりして。

14 ■無題

HALO5とトゥームレイダー投入して…PS4に負けた箱1。

13 ■無題

フィルはコメント出すときには
スケバンの延期は知ってたはずなんだよなぁ

まぁ新年の挨拶で、いきなり延期の話するだけの
度量も余裕もないか

12 ■無題

その新規IPが早速一つ脱落してしまった(笑)

11 ■無題

2017年、『Scalebound』が羽ばたく
http://www.platinumgames.co.jp/official_blog/?p=9041

>予定している斬新な機能や、スリル満載のゲームプレイ体験をきちんと実現するためには、まだ時間が必要だという結論に至りました。
>そこで、このゲームの発売を2017年にしたいと考えております。

素晴らしい年ですね

10 ■無題

去年もそんなこと言ってホリデー負けたよね

9 ■無題

はいはいすごいすごい

…実際のとこ、あとまだ出てないのは
ギアーズ新作と、
ハゲのとこが作ってる竜のやつと、
この間PVが公開されたどん判のやつと、
クオンタムブレイクと、
あと何がありましたっけ?

どうでもいいけど「PS氏」という略がクスっと笑えるw

8 ■無題

言うだけならタダですからね
有言実行することを期待してます(鼻ホジ

7 ■無題

負け確定後の1年は厳しいぞw

6 ■無題

こいついつも同じようなこと言ってるな

5 ■無題

何かしら毎年やって来てるから、去年より悪くなるなんて辞めなきゃ言えないし。

4 ■と思っているあなた・・・

そんなわけねーじゃん!

3 ■無題

禿げの詐欺抱負はまだですかな?

2 ■無題

去年もそんなこと言ってませんでしたっけ?

1 ■無題

Haloやギアーズの代わりになる作品を見つけないと
Windowsでゲーム事業やっていくのも大変でしょうからね

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。