2015-06-06 15:51:45

【噂】 Dark Souls 3について更なる情報。2016年発売、他

テーマ:ゲーム(紹介,海外レビュー訳等)



- PS4, Xbox One向けに2016年発売
- PC版は予定なし。「交渉の余地はある」
- プレイヤーは1-4名
- スタート時のクラスは12種類
- 敵は45種類、ボスは15体(全てユニーク)。ここにはシリーズの既出キャラは含まれていない。
- 40種類の新アーマー。こちらも同様に既出は含まれていない。
- 200種類の新アイテム。
- 60分のカットシーン。ゲーム内エンジンで生成しており、プリレンダではない。
- エリア数は12。
- 犠牲の儀式を行うことで、他プレイヤーのゲームに入ることができる
- これをすることでプレイヤーに懸賞金がかかり、他プレイヤーのターゲットになる
- 狼煙を上げることで、他プレイヤーやNPCを召還できる
- ボスは「発狂」し、変身することがある
- 刀剣戦闘術には必殺技が加わり、装備したり変更したりできる
- この情報はThe Knowが匿名の情報源より入手したもの
- 詳細はE3で発表される

少し前にも噂の合った(以前のエントリ「【噂】 E3でDark Souls 3が発表される」にてご紹介)件だが、さらに細かい情報が出てきた。

なおちなみにこのThe Know、以前にSilent HillのXbox独占の噂の出元でもある。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>産婆さん
ようつべは確か再生数に比例して金払われるんじゃなかったですか?
それ聞いて以来某管理人の動画は絶対踏まねぇと誓いました<アフォ

9 ■無題

PS4でこんなでかいUI使うかなぁ?ダクソ2ではなく1の体力メーターだし
てか顔出してリークってほんと海外の目立ちたがりどもって悪質だな
本当だろうがガセだろうがどれだけメーカーに迷惑かけるんだよクズが

8 ■無題

このThe knowというのはyoutuberというやつでアクセスが多いと金になるんですかね?

7 ■以前のリークの件で

ガセっぽく思えましたがスクショやUIも出てるのでどうなるでしょうね
宮崎さんが手掛けてくれるなら文句ないですがbloodborneと並行はDLCとはいえ流石に無理ですかね

6 ■無題

AC新作の発表はゲーム誌か角川のプレスカンファレンスかSCEJAのプレスカンファレンスで発表されるんじゃ無いんですかね?

5 ■無題

そろそろフロムはアーマードコアのしんさく作りません?

4 ■無題

本物っぽいのも混ざってるけど凄く胡散臭いですね。
なぜダークソウル1のUIをスクショに混ぜたのか…。

3 ■無題

ダクソ2やブラボのエンディング見ても
他国へのアウトソーシングが多いですからね
フロム以外の会社から漏れてるんでしょうな

2 ■無題

BloodboneのDLCもまだ出てないのにさすがに無いんでは・・・?いや開発はやってるかもしれませんが、今年のE3で発表だと乱発感も感じますし。

1 ■無題

>ちなみにこのThe Know、以前にSilent HillのXbox独占の噂の出元でもある。

オチまで書いてるし。
でも日本語表記と◯ボタンが気になる。
まぁ、出て困るもんじゃないから良いですけどね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。