2014-08-24 09:18:32

MS: 今年のTGSではキーノートなし

テーマ:E3, GamesCom, TGS
Phil Spencer氏がツィートで:
「私は今年のTGSには行こうと思っている。

NS: Phil Spencer氏  ツィート


Aaron Greenberg氏が補足:

「今年はキーノートは行わない。

NS: Aaron Greenberg氏  ツィート

AD
いいね!(1)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

ロンチの年にカンファレンスを行わないなんて前代未聞の異常事態。
やらない方がマシだと言えば、反論は難しいがプラットフォーマーとしての責任が有るだろう。

18 ■無題

キーノートがないという事は、日本やアジア向け施策はないという事か。
噂のバイオ独占とか。

17 ■無題

どれだけ儲けるかより、どれだけ損しないかの戦いだからね。

16 ■無題

せめて日本で孤軍奮闘してる泉水やチカ君を激励してあげなよ・・・

15 ■無題

やる気無いなあw
いや、今の本邦での箱系の惨状を見れば、そりゃあやる気を出せる、って方が難しいですが。
足下の北米も厳しいわけですし。

私は来月の発売日も、一部のクラスタ以外は静かな物になると予想しますよ。
近くのヤマダはさすがにコーナーも受けてますが、それも大分小さいです。

14 ■無題

発売日はさすがに盛り上がりますよね?

XboxOneの日本での発売時の
盛り上がり感を確認して、行くかどうか考えてるとか?

13 ■無題

来週発売のゲーム機とは思えない静けさだもんな
DayOneやタイタン同梱も売り切れないってのはどうなってるんだ

12 ■無題

まぁエクストリーム擁護もできない売上が判明した直後に
紙芝居独占です!とかドヤ顔でコメントできませんしねぇ

行こうと思ってる(行くとはいってない)
になりそうですね

11 ■無題

まあ、日本で売れる訳無いですよね。
どうしようも無いですよ。

10 ■無題

流石に今の日本市場ではやる気が起きないでしょ
スルーする以外に選択肢なし

9 ■無題

バツイチ発売直後なので、直近のタイトルと一部買い付けた
紙芝居や弾幕ゲーのお披露目くらいはするのかな?
と思っていたので拍子抜けですね・・・

8 ■MSオワタ

売るものがねーってレベル

7 ■無題

TGSのMSブースは、SCEブースに人多すぎてあぶれた人達が次世代ゲームを見に集まりますからね
フィルはそれを見てさぞ気を良くして帰っていくでしょう
ただしそれらは全てPS4の宣伝になります
MSJがそれを知ってて独占タイトルを並べていてもそうなります

6 ■無題

また時限独占発表とかしてくれたら、
非常に盛り上がると思うのですが・・・w

5 ■無題

何も目を見張るようなサプライズは無いってことかな

4 ■無題

日本での予約数とか伝わってるだろうし
やる気出ないだろうねぇ

3 ■無題

基調講演はしないという意味ですか?
なんか「行こうと思っている」なんて言い方だとなげやりな印象に見えるのですが・・・。
もう何もかも嫌になっちゃったのかな?

2 ■無題

やる気無さ過ぎw
こんなゾンビみたいなの存在している方が市場全体に迷惑ですよね。。。
インドじゃなくてこっちこそAmazon専売にすればWin-Winじゃないっすかね?

1 ■無題

ある意味パーフェクトやね。
文句の付けようがない。
CMは流すのだろうか?…PS4の売り上げかま上がったりするかな?w

※昔、箱○のCMを流しても、一般的にはPSのCMと思われてたとかなんとかw

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。