2014-06-29 12:39:34

XB1のKinectの下取り額は$32。中古価格は$100程度?

テーマ:XBOX,360,720,Durango
GameStopはようやく米国でのXbox OneのKinectカメラのバラでの下取りをスタートした。今月初めの6月9日にKinectなし版が399ドルで発売されたことにに続くものだ。

下取りはいくらになるだろうか?GameStopとしても下取り額は全く驚くほど安い。同社の下取り額は$32なのだ(同社のクレジットであれば$40ドル)。

これは思っていたよりも少しばかり安い。MSがXB1向けに発売するであろうセパレートのKinectがいくらになるかは知らないが、試算の多くが製造費用として$70~$80だと推定していることから、新品の定価は$130~$150あたりになることだろう。

GameStopが中古のXB1 Kinectをいくらで売るのかはまだ分からないが、仮に$100ドル以上であっても驚きはしない。


NS: gimmegimmegames  GameStop taking XB1 Kinect for $40 trade-in starting today
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■■無題

箱○のkinectは、雨宮慶太のゼイラムがこっち見てるみたいでどことなく愛嬌があったが、kinect2はあんま可愛くない

8 ■無題

キネクトも常に全身使うことばかり考えなくてもいいと思うんですけどねぇ。
ハンドパペットの格闘ゲームとか、手の影絵の形でキャラクターを誘導するlimbo的なゲームとか、文楽再現とか、売れるかどうかはともかく、いろいろ出てきてもよさそうなものなのに。

7 ■無題

キネクトレスを買う人は少数派では?
せっかくだから俺はこのキネクト付を選ぶぜって感じになるような気が。
歴代MSハードを発売日の次の日に購入していたけどさすがに今回は見送り、置く場所がなくて。

6 ■無題

キネクト2に有効な利用法が示されてませんから…
タブコンと同じく、なんであんなの付けた、ってことで落着しそうですね。
本来キネクト自体の技術はたいした物だと思うのですが、
いかんせん、ゲーム向けには全身使用のダンスゲー以外に有効な使い方がない。
キネクトがなければ箱一自体はよく言って劣化PS4、はっきり言えば安物PCですし。

5 ■無題

要らなくて外したもんとそして売れるかどうか分からんもん
そりゃ買い取り価額も安くなるわな

4 ■無題

そもそもレス版ってどれくらい売れてんの
何万台出荷!売れた!って話題全く聞かないが
セカンドロンチ静かすぎ。

3 ■無題

Kinectにタイタンフォール付けて449$で公式が売ってたんだから、Kinect無しで399$では売れないだろうな

2 ■無題

セット品より単体品を合計した価格が高くなるのは普通だと思いますが…。
ただ、通常は単体品とセット品が同時発売、またはセット品が後日追加されることが多く、同梱物が欲しい人には「セットで買うとお得」とアピールするわけですが、今回の場合は逆ですからねえ。
キネクトいらない人には「外した割に高い」と思われても仕方がないかもね。

1 ■無題

つまり、キネクト外したXB1は事実上の値上げ品だと言うことデスネw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。