2014-04-19 12:35:43

Tidux氏: E3向け発表はマジキチ級。ドラクラ、アンチャ4プレイデモなど

テーマ:E3, GamesCom, TGS
GAFの著名な業界筋Tidux氏が、E3のソニーの発表についてツィート:

「おおおなんてこった!E3向けのラインナップはマジキチだぜ。
「詳細について最後の詰めをしているところ。

トリコかドラクラかとの質問に対して:
「DRIVECLUB

アンチャの話が出ているとの質問には:
「E3にはアンチャ4がプレイデモ出展する


訂正:プレイアブル→プレイデモ
NS: Tidux  ツィート


おなじく業界筋として知られるShinobi602氏:

「アンチャ4について死ぬほど知りたがっている人が大勢いるのはわかってる。怖れるな。すぐに来る。

アンチャ4はどんな感じ?という質問に:
「素晴らしいね。感動的といっていいかも。

E3での発表はリークか希望的な観測かと聞かれて:
「希望的観測じゃない。

「ノーティでは首切りはなかった。TLoUは夏のタイトル。プロジェクトはすごく大きいものじゃない。

NS: gamepur  Uncharted for PS4 showing at E3 2014, "looks great, almost amazing", The Last of Us: Remastered not huge project: Insider


みらい的コメント:


Destiny、クルー、部署、TLoU/Rなど、とりあえず年内発売のメジャーどころが出揃うことはもちろん、アンチャ4、ドラクラはうれしいかも。ドラクラがあったらGTはないだろうなあ。


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■アンチャ4やりたい

遂にDriveClub来るか!
アフォルツァとCrewの脂肪確定だろうな

PS4独占だからリアルタイムGIと雲の動的描画を実現できたらしい。
アンチャ4はおそらく現存するどのゲームよりも
リアルになるだろうね。完全にハリウッド映画と変わらないグラも有り得る。

16 ■無題

E3のカンファはきっと成功するでしょう
それより日本向けの展開を知りたいです
TGSじゃちょっと遅すぎますよ

15 ■無題

上田氏のゲームは他のゲームとやってることが全く違うからね。
ゲームエンジンでちゃちゃっと作れるようなものではないだろう。
世の中似たようなゲームばかりになるのも当然だな。

14 ■無題

アサクリunityもプレイ画面出るかが気になるなー。
初出しPVのクォリティが凄かったし、壁待機の話も出てたし。

13 ■無題

トリコはホントいい加減にしろと言いたくなる。上田さんは自分の仕事は終わったって言ってたけどなにが引っかかってるのやら。ジャパンスタジオ不甲斐ない

12 ■無題

素晴らしいアンチャやラスアスを次々に作り出すノーティー
7年たってもトリコを作れないのとえらい違いだ

11 ■無題

ドライブクラブをドラクラと略すとドラゴンズクラウンとややこしいので辞めた方がよいでしょう。
さりとてDCだと直流やドリームキャストとかぶるので
「ドライ部」がよろしかろうと存じます。

10 ■無題

トリコとドラクラwww
もういいよそのネタ
どんだけゲームないのよ

9 ■無題

ドラクラはあんま期待してない
それよりサンタモニカとゲリラの新作の情報が知りたい

8 ■無題

もうあの激動のE3から1年か、という感傷と、もうすぐまたE3っていう喜び!
日本はPS4出たばっかりってのもあるだろうけど、いつもより早く感じる

7 ■無題

700万達成発表の直後にこの情報かw
これはマジでうれしいけど、同時に品不足解消はアキラメロンと言うしかなくなったなw

国内でもPS3からPS4への低コスト移植が簡単と証明されるニュースがあったからPS4は日本でも秋以降売れる方向に向かうと思う

・・・冬に血の雨が降るかもね(争奪戦)

6 ■Re:ななし

>ななしさん
一応トリコの開発はsonyの開発者が未だに製作していると明言してるよ。
前に公開された映像とはかけ離れたものになってるとは思うけど。

5 ■無題

楽しみ過ぎて鼻血がでそうです
特にノーティ関連

4 ■無題

トリコって本当に作ってるのか。
凍結したままじゃないの?

3 ■ななし

アンチャ4の前にアンチャ123のリマスターを出してくれてもいいのよ?

2 ■無題

今年はノーティ30周年なので出来ればアンチャ4も今年出して欲しいですが
無理に早めるよりは完成度を高めてほしいので頑張って欲しいですね
TLoUリマスターも勿論買います

1 ■無題

UBIとかサードの未発表ソフトもあるとか言ってましたね
あれは商談会で確定してる情報でしたか

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。