2013-04-30 12:14:17

MS: 次世代Xbox向けのソフト開発が大幅に遅延

テーマ:XBOX,360,720,Durango
最新の報告によると、次世代Xbox用のゲームの開発で遅れが生じている模様。

Kotakuの「信頼できる情報源」の話では、MSのソフトウェア開発は当初の予定より6カ月程遅れている。

伝えられるところでは、MSの問題は「いくつかの社内における次世代プロジェクト」のキャンセルによるものだと、別の情報源は語っているとのこと。これらのプロジェクトは特定されていないが、MSの期待通りには進捗していないようだ。

匿名の情報筋は、MSの遅れは「ソニーは(MSよりも)もっと良い状況にあり、PS4向けの新作の開発でずっと先んじている」と言い換えられる、と語っている。

このニュースは、EAがRespawn Entertainmentの処女作を次世代Xboxの独占とする契約をMSと結んだというニュースと合わせて明らかにされたものだ。


NS: CVG  Microsoft 'behind' in next-gen Xbox software development - report

みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。