GameStop: 次世代Xboxは非常にホットで魅力的なハード | みらいマニアックス !

GameStop: 次世代Xboxは非常にホットで魅力的なハード

「私たちはMSとは長い付き合いですが、次世代ハードについて語るのは彼らにおまかせします。ですが、次世代Xboxは非常にホットで魅力的なハードになるでしょう。MSは本当にクールなハードを作っているし、彼らが発表を始めると聞くのを待ちきれません。なぜなら次世代Xboxに、世界は立ち上がり注意を払うだろうと思いますから。

「次世代機が本当に売れるのかどうか、それはこれからの数ヶ月間で大いに議論されるだろうと思います。パブリッシャ各社は、尋ねたならば、価格が上がることを気にしないだろうと思います。

「PS4への需要は多いのですが、次世代Xboxが発表されれば、同じようなことになるだろうと思います。


NS: Develop  GameStop: Next Xbox will be "a very hot, compelling device"