日常

瀬野の暮らしかた


瀬野カルテット

J-POPや洋楽ポップスなどをピアノ・ギター・サックス2本でオリジナルアレンジしています


パーティー演奏、イベントなどの演奏依頼を是非ご相談いただけると嬉しいです!
saxsayaka@gmail.com


↓うれしいたのしい大好き/DREAMS COME TRUE




↓わたしがオバさんになっても/森高千里


NEW !
テーマ:

4/28
JAZZ LIVE
スタンダードからコンテンポラリー、そしてオリジナル曲をお届けしました!

{12D5B3D1-E9E0-4310-97CE-7B789C3C4DFB}


なかなかこういうライブをさせていただく機会が無いので、とっても楽しかったです

ジャンル関係なくいつも観に来てくださるお客さんに本当に感謝です。

良きメンバーともご一緒できて嬉しかった\(^o^)/

中澤さんの歌はやっぱり本当に素敵でした
みんなが聞き惚れていて、中澤さんの世界にどっぷり
語彙力が無いもので、どう説明しても上手く表現できない…


{78C8945D-D6FA-4EB8-AEA8-2429EC9F62FF}


またやりたいなーーー


瀬野バンド・米田さんバンド・SAXCATS・ぺぺなどなど、いろんなバンドでメンバーだったりサポートだったりをさせてもらえて本当に有難いです

全部ジャンルや趣向が違っていて面白い(^o^)

当たり前だけど、もっともっと勉強して練習して、いろんな人に頼ってもらえるプレイヤーになりたいなぁと思いました



そんな明日はぺぺ祭り!

{5F973C3C-8132-430C-B017-8AFD7EDD8ABF}

こちらはFUNK,FUSIONを中心にド派手にお届けしますよー!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。