toki - kitto・blog  * *

耳元にいる彼らは、輝くその時をきっと知っている。

日々、硝子でアクセサリーなどの制作をしています。
生活の中でのつぶやき、 思ったこと、 感じたこと。


テーマ:

 

 

こんにちは*

トキシル便りをお送り致します*

 

 

 

 

** 浅草ものづくり工房 **

 

期間:4月21日(金) 22日(土)

時間:10:00 - 17:00

場所:台東区立産業研究センター

http://monokobo9.com/archives/995

 

 

皆様、浅草に行ったことはありますか?

 

東京の下町。

 

情緒溢れる素敵な町の工房にて

2日間の出店をさせていただきます。

 

 

" 日本のものづくりに触れ合う "

 

浅草のものづくり工房の施設も

ご覧頂きながら、硝子の輝きに触れてみませんか?

 

 

 

 

制作する日々の中にある

ものづくりの文化。

 

方法・技量・想いは人それぞれですが、

何かを作りたいという純粋な想いからの

スタート地点。

 

 

1つ1つの作品を作る度に、

ものづくりの道、作家としての道を

1歩ずつ進んでいる気がします*

 

 

 

 

そんな私から生まれた

硝子たちに会いに来てくださいね*

 

きっとあなたの心に寄り添うcolorが

見つかるはずです。

 

 

ものづくり談義も出来たら楽しいですね♪

 

 

皆様にお会い出来るのを

楽しみにしながらお待ちしています。

 

 

どくしゃになってね!

 

 

*HP 出来ました*
https://tokisiru-ha.jimdo.com
最新情報はコチラへ*
 
*instagram 更新中*

◇ schedule ◇

・&SCENE
期間:4月23日(日)
時間:9:00 -16:00
場所:養源寺
http://cotomono-marche.com
 
・minneのハンドメイドマーケット
期間:4月28日(金) - 29日(土)
時間:10:00 - 18:00 (初日)
   10:00 - 17:00 (最終日)
場所:東京ビックサイト 東ホール
https://minne.com/handmade-market
 
 
*
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トキシル・ハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。