2011ねんですよ!!

テーマ:

おひさしぶりです

なんだろ 何ヶ月ぶり?


9月からまったくだったなw



またがんばろうな

めいぷるじゃなくて他ね

この半年間近くのあいだ

何してたかって言われても何もしてない(



まあ検定が忙しかったりテストばっかだったり

文化祭やら修学旅行やらいろいろ大人の事情ry



めいぽを訪ねて三千里っ



BBから色々変わっていやな部分もあったけど最近落ち着いてきたかな

ヘネシスの地形が変わったのが一番いやだったな




めいぽを訪ねて三千里っ



千里が変里になってもうた^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^



Lvうpはもうずっとさぼってたから

やる気あんまりないけどとりあえず80




めいぽを訪ねて三千里っ


軍服着れるようになったニヤニヤ

ロイと一緒だニヤニヤ




めいぽを訪ねて三千里っ


似合わないwwww




めいぽを訪ねて三千里っ



そういえばエビフライ再君臨したないたwwwwwww

真ん中はりあともだよほんとうは女だけど(



てか2011ですね今年は受験というモンスター

待ち構えているわけで去年より大変な年になりそうDESU

今年中に大学決まるといいけどね

応援してね

@ 受験のカンケイであんまり

ぶろgも書く気ないから うん・・

ツイッターとかmixiなら活動してるんで

よかったらみてください

フォローなりマイミクなりよろしく(・ω・*`)


ツイッター 

http://twitter.com/#!/minoaki


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26672545&from=navi  




2011年もよろしく^q^


めいぽを訪ねて三千里っ



おまけ


これがましゅ黒糖ダ!!!





めいぽを訪ねて三千里っ





AD

なんか

テーマ:

おひさしぶりです。

活力なくて更新あんまりしたくなかったのです



めいぷるの鯖落ちは相変わらずひどいし

やる気ないです



PC自体あんまりやってないかな・・



とか思ってたら携帯も壊れ始めたので萎えてます





みんなも最近引退し始めてるし・・うん



$めいぽを訪ねて三千里っ






くろも引退しちゃったね

受験かあ・・・受験・・・

がんばれ!!

ちゃんと受かるんだよ?



まあああ居なくなると実際さびしいものだよ。



なんて言わないけど





んーなんか。。。



そういえばそういえば

もうすぐ修学旅行だし。。明日大会だし。。



部活もなんかいい感じに勝ち残ってるんで

一応副キャプテン、、がんばらなきゃです・・・





学校はきらいだったけど最近そんなこともなくなってきたんだけど

なんか毎日息苦しい。。



原因はいつもわたしなんだけどね





うん・・・







最初に聴いた音源です。
ライブ映像だから最初MCで1:40からが演奏になります。

不安定さがなんともいえなく良いです。。



でわーこめへん

くろ>この前だと自分が引退・・だったのに
いつの間にかくろが引退してたね。。
お互い頑張ろ!!

もえちゃあ>わたしもだいすきだよ;q;
特待生wwさすが!!
わたしもがんばらなきゃなぁ・・。

いっせー>んーまだ詳細な大学名は決めてないけど
県内の私立の経営学部ーそれか芸大かデザイン学科とかが
いいなーって思ってるv

AD

あさ!

テーマ:

おはよおーございます!


朝更新です!



えっと あれですよ


最近なんかまともにINできてないなー・・



えっとね わたしいま高校二年生なんです!



それで



二年生のうちから 仮引退に入るかもしれません。



科の関係で指定校推薦で大学に行きたいので


三年の一学期の内申で 進学先が決まるの!



だから二年の後半~三年が大事で><



それで勉強を頑張らないといけないのです。



まだいつから 仮引退に入るかは分からないけど


二学期の成績次第かなあ



明確に決めるまでは、今まで通り


まったりINしていきたいなあと思ってます。




めいぷるに復帰して半年がたって


みんなに会って ほんとに充実してるよ!


いつもありがと!




今回はその報告をしにきましたpq


じゃぁ部活いってくるね!



こめ返は次回!!!

AD