気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:


気まぐれにたわごと
気まぐれにたわごと


昨日でしたけど。


酒とケーキは普通のだったし

すごい速さで食べてたので撮影してませんw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セブンにあったアンデイコの
卵とミルクのこだわりプリンが
ふわっと柔らかくて美味しかった。


ローソンの
EVAのレイのにんにくラーメンも美味しかった。
まあカップヌードルみたいな味ですが。

マリのイタリアンソルトチップスは普通。


気まぐれにたわごと



今日のハガレン

いい爺さんキャラだったのに・・・
泣ける。


鷹の目と大総統が強すぎる。

兄さんがまた持っていかれた。
ロイが残ったのはまだ真理の扉を見てなかったからか?。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100222_1301~0001.jpg

気まぐれにたわごと-100222_1144~0001.jpg


ドライブ中に菜の花を見てます。

それと
スタバの桜のさくらクリームフラペチーノ

を飲みました。


上にクリームがあって下がシェイクみたいなアレ。

綺麗で美味しいです。

桜色っていいよね。

何かハーブ的な風味が混ざってる。



エヴァの一番くじを見つけましたが
フィギュアの顔の出来がどれも微妙。
体はいいんだけど。
なのでひかずにスルーしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天青石 ~Celestine~


実物はかわいいです。

うーん・・・しかしぼやけてる。

前髪の色が薄くて色が飛ぶ。


顔にわずがに汚れがあるけどケシゴムじゃ

どうにもならなかった。叫び


ぷちは硬いのでツインテを差し込むために

頭の方だけお湯にドボンしました。orz


でも折れるよりマシだと思うのです。あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-100105_2248~0001.jpg

甘くなかったけど
塩かけるのも面倒なのでそのまま食べました。

関係ないけど背筋を鍛える為にバランスボールを買ってみようかなと思っています。

超私信

Y子さん
仕事終わったらデフォルメ系にやり直しますね。

兜も仮面にしておきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天青石 ~Celestine~


焼きカレーハンバーグです。

焼きカレーが好き。

--------------------

上と関係ないけど


一括配送を希望したのに結局今更分割ですか

尼よ・・・。


まあこれでもうすぐおお振り13巻が読める。

ちびさんでいとを一緒に注文したら

やたら発送遅れてたんですよね。


そういえば君に届け7巻も注文してた。


危ない、先日8巻と9巻を買ったばかり。

ギリかぶってない。

1巻から順番に買わないと間違って同じ本を

買うミスをたまにおかします。


いや1巻から買っててもたまに

これ持ってたか?と思い出せない事がある。


残念な記憶力です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天青石 ~Celestine~


天青石 ~Celestine~


天青石 ~Celestine~
この黄色い花はなんだか分からないけど

綺麗だから撮った。


-------------------------

私信


葉子さんへ


原稿をメール便で送りました。

普通でも間に合うらしいけど

原稿なので一応速達です。

加工はどうぞお好きに。


こよたんへ


またインフル予防接種で具合悪くなった

らしいから萌えエネルギー補充で乗り切れ。


イベントのお土産をメール便で

送ったんだぜ。

本も当然あげるから返さなくていいんだぜ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。