気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

気まぐれにたわごと


もう満開です。


駐車場満車でもうダメかと思いましたがギリセーフでした。

----------------------------------------------

下着売り場のは資料集にないよねって言ったら
あると言われた。
ヤック・デカルチャー。


自分用メモ・ 「作画資料ポーズ集2 女の子 街中編」
<下着売り場 若い子向けっぽい売り場

「室内編」「女子高編」
下着売り場は4P。
住宅街→駅→電車でおでかけする女子二人の流れで、
 他には繁華街とかフードコートとか。


でもトレス可と書いてある訳じゃないのか。

----------------------------------------
カントリーマアムの練乳いちご発見。
美味しかったのですごい速さで
食べつくしてしまった。


素敵な奥さんのリラックマバッグの付録に
心魅かれるけど
アナスイの買ったから我慢。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オレンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。