つい買った | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

天青石 ~Celestine~-091124_2349~0001.jpg

危ない水着という名前が付いてますが普通の水着に見えます。

まさか水をかけると透けるとか言うなら確かに危ない。

そして防御力は別に高くないのである意味、危ないかもしれません。

水着着せてみたかったのです。

めったに使わない賢者に高い弓買ったり
無駄遣いでお金が無くなりました。

また砂漠にゴールドマンでも狩りに行くべきか
それとも作ったばかりの可憐な容姿のバトルマスターを育てるか…。

名前はとち狂ってまなかです。

髪型はまなかよりアマガミの先輩に近いのではるかにするべきだったかも。

関係ないけど
今日の朝ご飯

寒い日は恋しくなる豚汁です(^-^)

自家製の白菜の漬け物もいつの間にか完成してました。

美味しい。

昨日は生姜焼きでした。

どうでもいい情報でした。