気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話「戦う理由」


脚本=黒田洋介 演出=宅野誠起
絵コンテ=寺岡巌 作画監督=しんぼたくろう 高瀬健一


ショタアレルヤかわいいな

つか「アレルヤ」ってコードネームってか
マリーの付けた名前か!。

若い名づけ親だ。
-----------------
まだジャージ着てるよ姫。w

中東は酷いありまさですか。

----------
ですぅのミレイナの恋人同士ですか?という
問いに


せっさん「違う」
姫「違います」


ふたりですごい勢いで。

すごいシンクロ率が何かを物語ってるだろ。

素直になれよ。ヘ(゚∀゚*)ノ

面白い二人です。
----------


ライルとフォルトの
チッスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


兄とは違うって「気付かせてやる」
そういうことなのね( ・ω・)


軽いノリで誘うフリしたのでお約束で殴られた。
------------------------------
アレルヤは「酒でスメラギを懐柔する」
を覚えた!
知識と経験値が上がった!。
----------------------------


マネキン大佐とMrブシドー

ああ・・・グラハム衣装を昔に戻せ。

-----------------
やる気だなルイス
---------------


シーリンがちゃんと姫を心配してるわ。
-----------------------------


姫が国にせっさん連れて帰りたがってる
ほぼプロポーズじゃね?。
-------------------
整備士のおっさんに使われるサジ
---------------------------
敵襲でスメラギさん復活した!!

トランザム普通に使えるのか

ブシドーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


カタロンの支援もきた。
シ-リンと姫の再会

---------------------------

ああビリー・・・・
ヤンデレに・・・。

しかしあなたは自分でペラペラ情報バラしてた
だけじゃないかね?。


スメラギに利用され捨てられたと復讐が始まるのね。

スメラギさんへそ出しで無理やり
制服着てきた。

エロいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オレンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。