気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

コードギアス 反逆のルルーシュR2[最終回]TURN 25「Re;」


[最終回]


脚本=大河内一楼 演出=秋田谷典昭
絵コンテ=須永司 村田和也
作画監督=千羽由利子 中田栄治


うわあああああああん!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ルル・・・ゼロレクイエムは悪の皇帝になった自分を
ゼロに討たせて完成するものだったのね。

スザクに殺してもらう予定だったのね。


全ての罪と憎しみを一身に集めた皇帝として
世界制服。


そして
ゼロになったスザクに自分を討たせて。

最後にナナリーに想いが伝わって
愛してるって言って泣いて
もらって良かったね・・・。


うううううう。

ラストに
オレンジがアーニャとオレンジ作ってた。

一度つかまってた人も
ゼロのおかげで無事開放。


計画通りなのね。


あの市中引き回しの昔の罪人衣装のみんなのひどい姿も
わざとね。


性的だけど萌えてる場合でもなかった。

悪逆皇帝の演出ね。


殺しまくったし我に従えの横暴ギアスで嫌な予感してた。

撃っていいのは討たれる覚悟の
ある者だけだ。
・・・か、だからそこで
死ぬのは納得したけど・・・悲しい。


他の誰でもなくルルは
スザクに刺し貫かれたとこが良かった。


スザクの墓見たときは
ガーンと思ったけどゼロのすごい身体能力がスザクだと
物語ってた。


扇だったらくやしくて納得いかなかったけど。
ちゃっかりヴィレッタと結婚して幸せになった。


何故かネリ様にまで祝福されて・・・。


C.C.はまた一人で放浪の旅ですか。


ジノはカレンを拾ったくらいしか
活躍してなくない?。

いつの間にか天子に仕えてるし。


きっとルルはCの世界でシャーリーやユフィやロロに
会ってるよ。
うん。


あそこそんな悪いとこでもなさげだし。


た・・・楽しくやってね。


スザクはもうスザクとしては生きられず
正義の味方として、ゼロとして生きるのね。

が・・・頑張って・・・。


ルルの死に際はとても美しかった・・・。


スザルルとかシャーリーEDだったと思えば
少しは・・・。

うん、乙です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オレンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。