気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

マクロスF 第16話 「ランカ・アタック」


ランカは久しぶりの登校。
車で。
ブレラはそのかっこでグラサンか。
変。w


教室。


アルトが部外者で場違いなブレラにつっかかるが簡単に
押さえつけられる。

姫・・・恥かいただけか。( ̄  ̄;


サイボーグなのか、ブレラって。


グレイスはシェリルのマネジだったのでランカも複雑そう。

政府の依頼とはいえ・・・。


セカンドシングルはアイモをアレンジしたものらしい。

歌詞が雄々しいな。


ランカの人気どんどん上がってる。


社長可哀想に・・・。(´・ω・`)


ランカの歌が軍事利用されることにためらうランカ。


対バジュラ戦用で
軍事利用それが「ランカ・アタック」か。


シェリルは具合良くないのに
病院出てきちゃった。


まあ、あの病院信用ならんしな。
あ、気絶。


起きていきなり

「きゃあああああああ」
って、何騒いでんのシェリル。


落ち着け、運んだだけだ。(^▽^;)


アルトがSNSに匿うがミシェルに見つかる。
女連れ込む時はドアにハンカチ挟む約束だったのか。


ランカの歌を使って実験することをシェリルも聞いた。


アルト実験戦場に出撃。

ああ、部屋から出てきちゃったシェリル。
堂々とブリッジに。


全てを見届けたいらしい。
艦長は話がわかるね。


ランカの歌がバジュラに効いてるようですなあ。

ヴァジュラの動きが不規則になった。


ランカの感情が乱れるとヴァジュラも息を吹き返す。

まだ調教が必要ですが・・・黒いよグレイス。(((゜д゜;)))


バサラの名前をオカマさんが言ってた。


これでいいのか迷いつつランカもアルトも複雑そうな顔です。


----------------------------
新EDはシェリルの曲。(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オレンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。