神羅2章3弾 | 気まぐれにたわごと

気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。

神羅2章3弾


黒オウキ兄さんが気になりますね。

CM見たら悪くなった真中分けシェイドな雰囲気。
(どんな例えだ・・・)

どうせレアでなかなか出ずにギャーギャー
言う羽目になるんだろうよ・・・。
どうせ不運だ!。


近所に山となってた2弾もようやく刷けた
ようだ。

籠でなく箱で売りなさい、全く。


===============


ハチクロ最終回。

ああ、なるほど、それでハチミツとクローバー
なわけですね。


ありったけの幸せをっていいな。

あれだけの数の四葉。
どんだけ探したんだろうと手間を考えると
愛を感じる。


・…友愛なんだろうがな。


竹本に幸あれ。

代理の声優の声は、前回熱がどうのと言ってたので
風邪ぎみと考えればいいべ。

しかし、交通事故からの
回復は祈る。神谷さん、彼はいい声だ。

==================


まあ、関係ないのですけど
今夜はぎょうざ。やったあ!!。
=====================================