気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

玄関でイチャコキ・・・
ハジの手をにぎる小夜。


いつも危険にさらすハジをねぎらってるようです。


それを見たマオ、カイのが分が悪いと見て
気を利かせてカイと小夜を買い物デートに行かせる。


ハジには男手だ必要な用事があると引き止める。

で、電球替えに風呂掃除をさせているのか!!。


哀れなハジにつきあうルルゥがかわいい。


しかし素直に「わかりました」と、
従うハジには・・・
マジ従者属性染み付いてるなあ。
かわいいなあ。


そして、赤い盾組の会議。+マオ&記者
デヴィッド無理やり退院。
翼手はディーヴァの歌で増えるんだねえ。
起爆装置みたく。


ディーバの腹から帝王切開で子供が取り出されてた。
繭二つ。

愛に生きるソロモン、
ディーヴァに死んで下さいと襲い掛かるが、
返り討ちでボロボロになって
ディーヴァの足で踏まれる。


哀れ。


カイが小夜に一緒にいて欲しい
沖縄に戻ったら一緒に親父の店であった
「オモロ」をやりたいと合鍵を渡す。


なんかプロポーズっぽいけど、
家族としてという意味にもとれる告白だのう。

小夜は、ハジとの約束を思い出して
切なくなって涙。


その願いはかなえられないからか・・・。


やはりハジとの約束は、すべてが終わったら
殺してってことでした。


お約束すぎる。


やはりカイしか残らない切ないEDになるのかねえ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オレンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。