気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
気まぐれにたわごと-110123_1720~01.jpg



ヤフードーム。
じっとしてると寒かったので膝かけ持って来てた友人は賢いなと思いました。

何故か福岡のイベントは暑い時期だけ警戒して寒さ対策忘れてしまう。

某さんの委託本は開始1時間くらいで完売しました。
もっと搬入しても大丈夫じゃ無いかな?

全体のお客さん数は多い方だったかな。



気まぐれにたわごと


やっと念願のホットケーキチャームをゲットしたら羨ましがられた。
間に合わなかったらしく1個しかなかった。
お友達の分も買いたいのでスイーツデコを出すサークルさん、よろしくお願いします。
ちなみにハチミツの瓶?つきで可愛いかったです。(^∀^)

あとイチゴパフェにも心惹かれる。

小瓶系可愛い、マジで。
オレンジとか赤とかそそる。

天神地下のGODIVAのショップのドリンクはダークチョコのが美味しいのがわかった。

バレンタインフェアにまた天神行くかな~?

リラックマショップは可愛いのがいっぱいあった。

プチサンプル系の2箱買ったら両方狙い通りの当たりだった。
可愛い!。
リラックマお弁当箱も買えた。


気まぐれにたわごと-110116_1253~01.jpg

しばらく前の仕事前にキット勝つ5角カップも買えた。
赤くて可愛いと思う。

べーグルのチョコのは美味しかった。


気まぐれにたわごと-110123_1557~01.jpg

ミラノ風チキンカツオムライスはカツがサクサクしてて美味しかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近況をあまり書いてなくて心配して下さってる
人がいらしたのでちょっと書いておきます。


クリスマスイブにはカラオケと
ゲーセン行ってりらっくまのぬいぐるみのでかいの
狙って位置的にはしっかりつかんだけど
アームの力が弱くて持ち上がらず
取れませんでした。( ´(ェ)`)


取らせる気ないよね?あれ?
イブにサンタはいなかった。orz


でもステーキとローストチキンはうめえ。ヽ(゜▽、゜)ノ


AKBのマカロンケーキは自分でマカロンを
チョコケーキにくっつけるんですが
マカロンがなかなか綺麗にひっつかずに重さに負けて落ちる。

押し付けるとひび割れて壊れる。
誰だこれ販売しようと企画したの。( ̄ー ̄;


正月

天気悪い。


ミスドの福袋
今年はただのドーナツだけ食べた。
リラックマの箱がかわいい。( ・(ェ)・)


でもリラックマもかわいいけど
貴重なポンデライオンを買う機会が失われる
ので来年はポンデライオンで頼む。

初詣。

わざとメジャ

ー所避けて人の少なさそうな
所狙ったけど大行列でした。(°д°;)
え?同じ考えの人?


それとももともと多いのココ?。
侮っていてすみませんでした。(><;)


駐車場に車が入りきらないので
誘導の人は田んぼの周りの道に
駐車させてました。
いっぱい並んでた。ずらーっと。


「明けましておめでとうございます!」と爽やかに
挨拶してくれる交通整理のバイトのお兄さんに
幸あれ。


おみくじは小吉でした。
大吉より逆にリアルだよ。


おまもりに桜だろうけどサクラソウにも見える
鈴を買いました。

かわいい。(*^▽^*)


でも良縁結びのお守りのモチーフに
アジサイがあったがいいのかアレ、かわいいけどさ。
移り気とかの意味が・・・。ま、いいか。


冬コミの本が届いた!!!!


Y子さん、いつもありがとうございます!
うさぎのてぬぐいもかわいいです!^///^
荷物マジで2つですか?1つに全部入ってるように
見えますが。
1つしか届いてないのでドキドキ。(°Д°;≡°Д°;)


ハルヒの消失を見ました。
長門が可憐でかわいかったです。ラブラブ


ガンダム00 劇場版を見ました。

刹那のさらなる進化に驚きました。
けど最終的にマリナ姫とアレなので
良かったです。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。