気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

フェリシモのレース柄のプレート・・・お皿がかわいい。
毎月1枚ってまとめて送って欲しい。しかも選べない。


おかしがおいしく見える 繊細レース柄のおもてなしプレートの会
フェリシモコレクション番号:697895

月1枚¥850(税込み価格)


リラックマのお茶碗を買うかしばらく悩む。


フェリシモのサイトに雑貨がいろいろあるから思い出したけど


木で出来た木目のみの大きいサラダボウルとかにも昔から心惹かれる。


いっぱいサラダ盛ってるのを写真とかで見るといいなあと思って

人にプレゼントしたことある(相手が欲しいと言ってたので外してはいない)


が、ぶっちゃけ自分の家だとどうせ取り分けるなら小さいのを

買うべきだよねと・・・合理的に考えるとそうなるのでいつも買わずじまい。(AB型)


ああ、でも、盛ってるのいいよね、野菜高いけどね。


とりあえずお花のポストカード眺めよう。

カントリー系の雑貨に活けてるかわいいの。

ジャムの瓶とかもかわいい。

--------------------------------


そういえばついにホットケーキチャームはポチった。

今はかわいいスワロの虎と馬車のストラップを付けてます。

それとスライムみたいな頭のキティ


リプトンのワッフルが見つからなかったがピンクのマカロンはゲットした。

---------------------------------------------


ゲスト原稿をもそもそとしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-101110_1625~02.jpg

けいおん関係は焼きそばパンすら無かった。

イチゴジャムトーストはいくらなんでも手抜きに見えると思うの。

案の定いっぱい売れ残ってた。

あれ自分の家に食パンとイチゴジャムあったら出来るよね。

外出ついでに外食しました。
父が久しぶりに酢豚が食べたいと言ったのでおごった。

私のは海老の甘酢あんかけ。

海老が好き。

それと今日はヤフオクでリラックママグを見てた。

最近リラックマ好きなのは確実に嵐のせいなの。

久しぶりにホットケーキのスイーツデコも探したけど…もっと大きいの作って出す人いないかな…。デコパーツだから可愛いくても小さいみたい。

気まぐれにネットでとある雑貨探してたら可愛い手作り雑貨の店のサイトに辿りついたけどほぼ売り切れ状態で1ページ内に買える商品1個だけとかになってたりしました。

なにこれなにげに凄いんじゃないの?。

発注セレクトが神なんだろうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フランフランのUSB TREE 16cm パープルのミニツリーが綺麗で
かわいい。


http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1111070152106/


アクリルとかのツリーは透明感があって綺麗でいい。


あ、お陰様でミッフィーのトートはゲットできそうです、

ありがとうございました。^^


中途半端に残ったリラックママグ用のシールは無駄になった。

誰か身内で欲しい人メールしてください。

ってまだ間に合うのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。