気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
気まぐれにたわごと-100924_1030~01.jpg

来年にまた君に届け2期があるっぽいので嬉しい。
1月?(^∀^)

今期アニメ
先日パンティー&ストッキングを見てたら変身シーンで絵がスゲーエロ可愛いくなったので試聴する事にしました。

デフォルメ系も可愛いんですけどね。

しかし1話からネタ的に飛ばしてて凄いな。
アメコミっぽいけどやはり日本のアニメでした。

俺妹
兄貴が優しくて好きなので見ます。

よすがの

女の子が可愛いですね、兄貴の心広いな、おい。

主人公が普通に近親相姦だな。
兄妹エンドかな?。

関係ないけど
しばらくフジパン無双期間に入ってみるかな?と。
トートバッグ見たらきなりの方が絵が可愛いな。

今日はラピュタパンにして食べました。
つまり目玉焼きを乗せるやつ。
それやってれば食パンが消費出来そうだし。

画像は関係ないけどしずちゃん。
しずちゃんマジ可愛い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-101013_1217~01.jpg

プロッキーは細い方から付かなくなるが太い方はまだつく。どうすりゃ良いんだ、貧乏性で潔く捨てられない。

カスばかりのトーンから使いきりたい、まだ捨てたくない、使いきるの楽しい。
そういう性質。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100918_1332~01.jpg

携帯の明細書見たらグリーに3千円くらいぶっこんでた。
コーデマニアが可愛いせいだ。
ついにステージ13まで追いついた。

ミッフィートートのためにフジパン無双タイムに入るべきかな。本仕込みかな。
明日いろんなとこでイベントなんだな。
小石原の陶器市とか。てかスパークだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100918_1236~02.jpg

男の体が描けないのでオススメBL作家を人に聞いて仕事帰りに寄れる本屋で探すけどなかった。

なので、とりあえず前から気になってた面白いと評価されてる某本をやっと読んだ。

お金ないから商業よりあっという間に入手困難になる同人誌から買うのでね…。

もともと面白い漫画を描く作家だと知ってたのですがやはりすごく良かった!。
安心の作家買いw。

アマゾンでも確か星いっぱい付いてましたからね、星の数やランキング見て買うとだいたい良いのに
当たりますね。

感想も見ます。アマゾンは携帯からも見れるし。

好きなお話を描く作家さんでノマもBLも描ける人ですがこの作家さんはBLの切ない系描くと神だなと思います。

神過ぎて頭を垂れるしかないという気分になる。
しかしこれBLにしか見えないがレディコミらしい。
レディコミってゲイメインで良いのか?知らなかった…。

まあ、それはともかく、
私の所にも構成力とセンスと画力が来い!(」゜□゜)」

…ただ待ってても来る訳ないけど欲しいよね、言うだけならただなのでとりあえず言う。

ちなみに画像は関係ない、ちょっと前に行った耶馬渓です。

奥まで歩く体力と気力もなかった。

駄目人間極まる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://www.akaboo.jp/event/1010spark5map.html


配置図って前からあったんですかね?。


GS本のお使いOKってYさんが言ってくれたのでぺたり。感謝!ドキドキ


GS3のプチオンサークル数すごいの、しぼるの大変。


とりあえずお知り合いの中心にお願いした。


カークル参加の原稿組の人は頑張って下さい。


最近紫色の服ばかり買うのですがシタラーズとしては間違ってない。


あ、ローズクオーツとアイオライト購入予定です。HAHAHA★

綺麗だといいなあ。

----------------------------------------------------

BASARAの筆頭ねんどろ予約完了しました。


けいおんの一番くじ11月っぽいが近所もあるかなあ?。


----------------------------------------------------


ジャイキリとおお振り見てるとカレー食べたくなる。

今日は2日目カレーです。

あとチップスとソーダアイスも食べたくなる。



あ、アニメのバクマン見てます。

わりとグサグサくるw

バクチですか、そうですか・・・。

----------------------------------------------------------


最近自分は炭酸にハマリすぎて内臓にダメージ蓄積されてそうです。


ハマリといえばグリーのゲームの「コーデマニア」にハマってます。

スタイリストになってかわいいキャラにかわいい服着せていきます。

着せ替え楽しすぎて課金までしてします。

だってクローゼット足らないし!かわいい服着せるの楽しいし!。


このままではDSの「 ワガママファッションガールズモード」まで買いかねないが

どうかな?


絵はやはりコーデマニアのがかわいい。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。