気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
気まぐれにたわごと-100828_1059~01.jpg

ドラクエの音楽にテンションが一瞬上がりました。

画像は関係ないけどピンクで綺麗な炭酸飲料で美味しかったので画像メモ代わりに置いときます。

和製ジンジャースパークリング。
キリンのヌーダはどうでもいい味だが甘いの嫌な時は良いのかも。

あ、今日は都会はイベントですね、頑張ってください。

ときメモ3本を出すサークルさんはトラあたりに卸してください。

お願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100815_1605~01.jpg

先日久しぶりに白玉食べました。
そして今日、今年初のスイカを食べました。
美味しい。

話は変わって先日、仕事で自然描写をやったんですが、久しぶりに山とか描いて楽しかった。

山とか森とか川とか木や茂み描きは好き。

茂みは丸ペンで円のようなグリグリ方式と筆ペン、プロッキーで点々など、いろいろ使って描きます。

仕上げにトーン貼って見栄え良くなると嬉しい。

カケアミ貼るの大好き。バランスによってはアミやグラデ、砂グラも使いますけどね。

夏コミ本は通販で買ってますが逃した本があって辛い。

インテもグッコミもスパークも遠いわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100802_1323~01.jpg

フタ押さえる人はTさんからいただきました。 必死っぽくて可愛い。

昨日アリエッティと花火大会もみました。

どっちも綺麗で満足でした。
体力の限界でしたが。

ほぼ花火の混雑と移動でヘロヘロになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。