気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
気まぐれにたわごと-100619_0631~02.jpg

GS3の発売日です!
今だに誰から攻略するか悩んでます。

琥兄の選択肢が難しそうなので悩む。

先日友人とびっくりドンキーの話をしましたが彼女はハンバーグをたべずスイーツを注文するそうな。

ハンバーグも食べよう、むしろご飯3食食べて下さい。
一日一食は昔の人だよ!。
栄養不足で体力落ちて風邪ひいてるんじゃない?。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
王家の紋章を久しぶりに部分的に買ってみた。
47巻から51巻。
出たのは結構前。

相変わらずキャロルは各国の男から狙われてさらわれて助けられたり脱出したりでハラハラとします。
早くメンフィス来いよ!助けろよ!
って毎回思わせる筆力は凄い。

作画も変化なくとも読める。

ちなみに全巻欲しいけど多いので気になるエピソードを選び飛ばして買ってしまってます。

途中読んでなくても面白いってのも凄いよね。

凄いって何回言ってんだよって感じですが名作ですし許して下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日の ハガレン

大総統がセクシーだった
アルは王子様だなあ


AB

日向の男気がすごい
結婚してやんよ
って何この王子様!惚れてまうやろ。

音無も日向も天使ちゃんもマジ天使。

つか皆ドナーカード持ってるなんて
すごいなあ。

内臓やられてたのによく動いてたなあ。
音無マジ天使。


薄桜鬼

へいすけええええええ!!
戻って来いーーっ!
OPとEDが名曲すぎて飛ばせない


最近のアニフリ
花井が可愛すぎて生きるのが辛い
きよえも水谷もかわいい。
花井の妹もかわいい。双子かわいい。
阿部ェ・・・
ついに怪我したね・・・
ゆっくる休んででかくなれ。


荒川
シスターが好き


あんちゃんがやせ細って・・・
ジョーが頼もしくなってるね


ジャイキリ

監督がかわいい

あの人はさらりと人をくどく(主に男)

いやセリフがかっこよくて惚れるという意味で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。