気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
気まぐれにたわごと-100527_0952~01.jpg

あと25日待てば
GS3の発売日

そんで今日はニーサンの日だな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100523_2006~01.jpg

最近買った本
ヒストリエ新刊
アレクメインでした。
面白かった。
アレクって影武者いたの?

APHの特装版
いろいろ可愛いかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ドームのイベント参加の方、お疲れ様です。


あいにくの雨でしたね。


雨の日は道が滑りやすいので

気をつけましょう。


委託の本は12時ちょい過ぎに完売しました。


私はポストカードばかり買いました
それと画材のトーンとペン。


ホットケーキチャームはありそうでいて
なかったです。

けどかわいいスイーツデコは買いました。


移転したメイトにも行きました。
広くなってますね。


薄桜鬼のワンコイングランデ630円を1個だけ
レジに持っていったら
オトメイトフェアで1000円分買えば
ステッカーが貰えると言うので
もう1つ追加でバラで買ったら


どちらも沖田でした。



気まぐれにたわごと


服違いの。
笑う。

斎藤さんも原田も出ねええええええええ。


三越のイタリアフェアの試食で食べた
マンゴージェラートが美味しかった。

1種類で500円とちょっとだった。


気まぐれにたわごと

同じ500円とちょっとで3種類選べるジェラートも
あったのでそっちがお得かと買ってみたが
味が全く違う。


やはり1種類で500円くらいのが美味しい。


でもこれはこれで美味しい。


私が選んだジェラートはマンゴーとラムレーズンとココナッツの
グランデです
表から撮るとほぼ白い。


スパークリングワインも試飲したら
美味しかった。

あとベネチアングラスが綺麗でした。


気まぐれにたわごと


お昼は大丸でうどんを食べました。

具がいっぱい入っていました。


帰宅後ハガレン見ました。


じいさま・・・。

とーさんもすごい取り込まれ方で・・・

つかホークアイがあああああああ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セブンにあったアンデイコの
卵とミルクのこだわりプリンが
ふわっと柔らかくて美味しかった。


ローソンの
EVAのレイのにんにくラーメンも美味しかった。
まあカップヌードルみたいな味ですが。

マリのイタリアンソルトチップスは普通。


気まぐれにたわごと



今日のハガレン

いい爺さんキャラだったのに・・・
泣ける。


鷹の目と大総統が強すぎる。

兄さんがまた持っていかれた。
ロイが残ったのはまだ真理の扉を見てなかったからか?。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100512_1140~01.jpg

笑ってしまいました 。
アンジェリーク信長
って光栄どうしたの?
女王は世界を調整しつつ守るものなのに戦をするんです?

統一より征服かな
すごいな

うーん
Wiiってマジ?
PSPならな~
どんなのか知りたいからやってみたい気がする。

あれ?それが狙い?


関係ないけど今日は外出できるかな~。
昨日はだらけてた
気力が足りない。

あ、麻婆豆腐の甘口ってどんなかと思えば塩か
しょっぱい系になるんだね。

やはり辛口でないと意味ないな。

ミサトさんのカレーラーメンは辛くなくても美味しかったけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず今のとこ

こんなカンジで→出てる気がする。


直井→音無→天使
     ↑
ユイ→日向


何故かヒロインのゆリっぺが圏外に。


直井が音無の舎弟になってたw

いや消えてなくて良かった。


麦わらかぶった天使がかわいかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事先で

「もやしもん」の作者さんのペン入れ作業風景を

ustreamとかいう海外のサイトが配信してると聞き、

見に行きました。

5月8日にスタートしてたらしいのですが


ああ、かぶらペンですごく丁寧にペン入れなさってます。

髪のツヤベタもフデペンで塗るでなく

かぶらで描いてる。


親父の頭を描くのも全力で丁寧だ。すごい。

恐らくペン入れ作業がお好きなのだろう。

そう信じたい。


隣でチャットが流れるのだなあ。
-----------------------------------------------

おお振り


花井の双子の妹出たーーーー!!
かわいい!。

あすかちゃんとはるかちゃん。


阿部は本当にいい声だ。


三橋の家は夕食にボール2つに緑の葉っぱが
山盛り。
1日でどんだけ野菜食べるんだ。

置いてるだけで数日かけるのだろうか?。
野菜が高いので変なとこに目がいきました。


安部家は・・・あれは刺身か?。

----------------------------------------


デュラララ


杏里エロかわいいよ杏里

------------------------------------------------

今期アニメ一位は私的に荒川だったんですがABが面白くなってきました。


主人公が全力で同性を抱きしめて

存在意義を必死で伝えておりました。


こいつ・・・すげえな。

さすがフラグ一級建築士と言われてる男。


天使もかわいいし、日向もかわいい。


-------------------------
すぐ忘れるのでこれはただのメモです。


ハンコのインクがきれかけてる。

-------------------------

私信


こよたん



FAXありがとねー!(*^▽^*)

羅絵、かわいかった。

また日中に電話もするねー!。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100505_1134~01.jpg

虎で本を買ったらおまけが付いてきた。
何入れればいいのかな?
デジカメとか?
まあいいか。

ラララ本とAの本を買った。

あと、他にもちょこちょこ。

関係ないけど今日から仕事。
そして暑い。

急に夏みたいになりおって
ふざけるなよ~!。

クリームソーダが飲みたい。
というかアイス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100501_1814~01.jpg

急に暑くなった
室温28度

暑いので自宅でデッドオブアライブのパラダイスをプレイ
PSPの画像綺麗だ。

のっけからリサに水着のプレゼントを要求される。

少し強引かつ理不尽なチュートリアル。

でも水着は無料だったので許す。

目の前で魔法少女のように水着を生着替えするリサ。

相手が気に入ると生着替えが見れるのかも。

そして数日後に自主的にリサに贈った赤いバングルは…

あれ?
同じものが返された。(・_・;)

気に入りませんでしたか?
それともお揃いですか?

カメラ撮影のズームはどうやるの?
(説明書見ない人)

あやねを使っても私がへぼいのでビーチバレーもブラックジャックもルール忘れて撃沈。

あ、21まで数字合わせるのか。

エレナにプレゼントした後に誘いましたがさっくりとフラれた。
さすが私。
泣ける。
(;∇;)

ホテルに戻るとエレナからのプレゼントでピンクのバッグが届いた。

わりといいものくれた。
なにあのツンデレ美人。

バカンスで一日が終わります。

いい身分だ。
うらやましい。(笑)

画像は本文と関係なく近所の色付き初めたさくらんぼ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。