気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
気まぐれにたわごと-100429_1644~02.jpg

早朝に起きてもすることないわ。

寒いし
フリース装備して布団の中でニュース見るくらいしか。

寒いと原稿やる気も起きない。

それはいつもの事か。

そういや
セブンでおにぎり100円だった。

画像は佐世保の刺身定食か何か。

連れの画像があるのに
自分のレモンステーキの画像はどこ行った?

おかしいな
保存忘れたのかな?

どんだけボケかましてんの私。

長崎限定のチョッパーストラップは龍馬のコスプレしてた。

ご当地チョッパーが存在するって事か

ラブプラスもそんな企画があって困る
(;´Д`)

昨日はゴールデンウイーク初日でした。
藤祭も人多い訳だ 。
つか藤の季節はだいたい多いのかな?

カラオケは空いてました。

つまり皆さんは遠出なんです?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100429_1234~02.jpg

藤の花綺麗でした。

出店の焼鳥は塩かけすぎでござる。

つくねも美味しそうなタレ付きでしたが豚バラが好きなのでそれを買いました。

1本、300円でした。

立教とどこかの学生のブラスバンド部がジブリメドレーをするらしい。

カーディガン着てるけど襟が白くて可愛い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けいおん!!第4話「修学旅行!」


京都か。
八橋ストラップかこんぺいとうストラップを
探さないと。


今回あずにゃんがお留守番。

今回もどの子もかわいいなあと思いつつ見てる。


りっちゃん、座る時にあんまり足を開くと
パンツ見えるよ。
ドラムの時のくせかなあ?。


さわちゃんもかわいいな。

ムギのかわいさが際立っていた。

枕投げしたかったのね。


迷子になったから携帯の
GPSを使うのかと思ったら
あずにゃんに電話。
さすが唯。電話する相手違うよ。


まだ担任に助けをって
さわちゃんに連絡の方がいいだろう。


りっちゃんが澪を抱きしめた。ユリユリしてる。

皆可愛かった。

-------------------------------

イナズマイレブン第79話  「豪炎寺の決意!」


豪炎寺の妹がマジかわいい。

豪炎寺、医者の息子だったのか

それで医者になれと。


いになり中学生にドイツに
留学しろだなんて
お父さん、息子さんは
ドイツ語ペラペラの天才なんですか?。

サッカーで世界を救ったのだからいいじゃないですか。


ちゃんと人を救ってますよ。


夕香が犬系でかわいい
ワンコのように玄関で帰りを待っている。


やっぱ母親死んで親父は性格が
変わったのか。

お母さんが美人。
親父が肌色がやたら黒い。


家政婦さんの名前はふくさんか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンガ家と作る背景写真集1 高校・大学 (大型本)
なるしま ゆり (監修)


あらこれトレース可なんだ
欲しいかも

なるしま先生がかかわってるんだ。


マンガ家と作るシリーズはいいな
欲しい構図があるんだろきっと。


お金が出来たら買うと思うのでメモっとく。


マンガ家と作る背景写真集1 高校・大学/著者不明
¥2,100
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事終わりにすっごい動揺して帰りぎわに
マスクが目にささる。痛い。

さらに、
自室のドアに右手の親指激突して爪がバリンと割れ落ちたりしました。

ああびっくりした。 しかも右かよ。

悲しいので昼に買ったパンをやけ食い。

フランソワのナチュレル・おさつ金時ブレッドなんですが美味しいです。

香ばしい黒ごま生地に角切りのサツマイモと金時豆を
折り込みましたと書いてあります。

あのジブリの屋根の上で休憩してパンを食らう金髪イケメン
CMのやつかと思われます。

あれジブリですよね?
違うのかな?

それと関係ないけどブルボンのセピアートってチョコが美味しいです。

青い袋に入ってて
丸くて渦巻いた感じのチョコ。

そしてさらに関係ないけど相変わらず自室が寒いです。

春なのに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


気まぐれにたわごと


自転車に乗る夢をみた

夢占いで「体調急変」


当たってる。いい方だと確か運気好転だけど
私のモロに体調悪くなる方だ。


自転車でぬかるみを無理に進んでました。

また咳とか胃のむかつきが出てきた。


最近調子に乗って刺激物
飲んでたからか・・・。


自重せねば。
でも温度変化もあるかも。
家は寒いし。


朝と昼と夜でかなり温度が違うし。
もう気温が下がったり上がったりも困る。


そういや家にけずりトーンが
使いかけ1枚しかなく絶望した。


まあ今やってるネームだと裸体ないし
多分しばらくは大丈夫だが
水着絵の時も困るから今度買おう。


昨日はネーム紛失してたのでやり直したら

夜中の2時だった。


ベッドの上でアマゾンの箱の上でやった。

机のある部屋にはTVがなくPCも壊れてるので・・・

寂しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。