気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:
一つの野望がついえた。

諦めて開き直れ私。
わりと簡単に叶うと思いこんでいた。

えるしっているか?

GS2で銀時とか銀で名前を入れてみたら
呼ばれ方に3つの候補が出される

きー
きん
きっ

とかいう
どうやってもこれじゃない感が漂ってるのしか出ない。
(-"-;)

銀魂の土方の中の人や種運命のシンの中の人がいるから期待してたんですけどね。

ちなみにステラも無理で
すーとかになっちゃう。

それよその国の人だ。

シン声の人のハリーにステラと呼ばせて告白させようという野望もついえた。

もう3でゆきでチャレンジするしかない。

リベンジする。

有希だの雪あたりは普通に女の子の名前で存在すると思うし
普通の名前だしいけると思う。

いやキョンみたいな喋り方はきっとしないとは思いますが。
はぁでもステラ呼びが無理なのがショック。

しょうがないから普通の名前か作った名前で呼んで貰います。

普通は本名プレイ推奨ですよね。

ははは。

しば君の美声に酔いしれて来ます。

でも仕事が終わってから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100227_2341~0001.jpg

つい、描き足し部分が気になってしょうがなくてなでこの回だけBDを買ったら
先生のとこにも今日届いたようだ。

あちらは1巻から最新巻まで大人買いでいらっしゃるが。

はぁ
よその人はいいとして
ストレスのせいか最近、衝動買いが多いよ私。

物を勝手に足元に置かれDVDのケースをウッカリ踏んでたのかひび入ってたりしてさ。

よりによっておお振りのだし。

まぁ中身は無事っぽいけど。

また耳鼻科に行かないといけないのに散財してしまっただろうが。

それはともかく
なでこ可愛いよなでこ。

それとガハラさん、マジであららぎさんの嫁すぎる。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2010年春アニメ自分用メモ

(おそらく見ないだろうと思うものは書いてない)

03/31(水)
花咲ける青少年  ・NHK総合テレビ(水)25:00~ *イケメンパラダイス


04/02(金) リングにかけろ1 影道編 *ボクシング


04/03(土)~
メジャー 6thシリーズ  ・NHK教育(土)18:00~ *野球


04/04(日)~ GIANT KILLING (日)9:25~ *サッカークラブの


04/04(火)~
荒川アンダー ザ ブリッジ (火)25:35~ *司祭が武装?

04/06(火) けいおん!!(第2期)(火)25:25~ *萌え


2010年4月~ Angel Beats!  *舞台は死後の世界・運命に立ち向かう少年少女たちの物語

2010年4月~ B型H系  *さんりようこ先生の


2010年4月~ RAINBOW 二舎六房の七人 *る少年院や世間に満ちた苦しみ、不条理

2010年4月~ WORKING!! *ファミレスバイトコメディ


2010年4月~ いちばんうしろの大魔王 *将来魔王と予言された男子学生がどうとか


2010年4月~ ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ(日)9:00~ * 子供向けだけど絵がかわいい

2010年4月~ 会長はメイド様! *白泉社・メイドラブコメ

2010年4月~ 迷い猫オーバーラン!*萌え系?

2010年4月~ 四畳半神話大系 *ノイタミナ

2010年4月~ 裏切りは僕の名前を知っている *BL?


2010年4月~ 薄桜鬼 *乙女ゲー・イケメンパラダイス

2010年春~

おおきく振りかぶって2期 *野球


~夏の大会編~(BS-TBS・24:30~。4/24より)

2010年春~ 閃光のナイトレイド *第一次世界大戦後 スパイ物?


公式TOPで見た印象で内容メモを

軽く書いてますが間違ってるかも

しれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100225_1501~0001.jpg

ホワイトデーでねねさんにあげようとレースワンピ出現を粘っても
出ないと思ったら

それはまなか用でごさった。

どこで思い違いをしたのか。

もうヤケクソ気味に自分の好みで選んでホワイトビキニにしました。

橙ねねさんの評価三角だけどホワイトデーくらい欲望に忠実でいいよね。

季節関係しそうなリボントップスより見れる確率が高い気がするんです。

白が好きだと叫んでプールに連れて行く。

そう言えば明日も仕事があった気がする。

寝ないと(・_・;)

寝たいのに部屋が寒いから目が冴える。
画像は記事と関係ない道端の黄色い花です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100225_2327~0001.jpg

1箱に3本入ってる葛根湯液

先日、仕事に行く1時間前くらいに風邪の初期みたいなだるさと熱っぽさが来てやばいと思って
1本は出がけに飲んだ。

味も悪くない。
栄養ドリンクみたいな味だった。

寒いのか暑いのか微妙な時期って困りますね。

バス亭までがまだ
だるさピークで仕事場では薬が効いたか歩いて汗かいたせいか大分回復していましたが

腹は減るが微妙に気持ち悪くて食事がまとめてとれなかった。

でも食べないとお腹がなるし力が出ないかなと無理して2回に分けて食べました。

つまり何が言いたいかと申しますとセフール風邪内服薬は使える薬だと言う事。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バトンはもう絶滅したと思ってたが生きていた。
そしていつもの通り渡しませんがいいんですね?
taさんからいただきました。


[指定バトン]

注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。(何でや)


ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定 ⇒ 『ただし』


以下


公開期間終了

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100225_0922~0001.jpg

ただしです。


それはともかく
つばさキャットの続きが来た。

電話してる時のなでこのエロさが凄い
(*´Д`)=з

あららぎさんが取り乱してたのが
忍の行方不明より電話してるなでこの姿が見えてるとしか思えない不思議。

なでこ可愛いよなでこ。

今日も仕事の筈。
無駄に早起きしてしまう自分が辛い。

ギリギリまで寝ていたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GS3 メインキャラキャスト


桜井琉夏(CV:杉田智和)
桜井琥一(CV:諏訪部順一)


不二山嵐(CV:宮下栄治)
新名旬平(CV:私市淳)

設楽聖司(CV:立花慎之介)
紺野玉緒(CV:千葉進歩)

-------------------------


不二山嵐(CV:宮下栄治)
栄和は誤植だそうです。

-----------------------


新要素


1.W王子
2.三角関係モード
3・ADV(アドベンチャー)イベント

---------------------------


女子のVSなし(心置きなく友情を温めることが出来る)


情報・水晶占い・みよちゃん


ファッション係(花椿)

----------------------------------

発売前からみよちゃんの人気が異常

皆かわいい女子が好きだな。w

---------------------------------


虎兄に突撃しようと思ってるけど


難攻不落とか書かれてるので

初回プレイだと避けた方がいいのかなあ?。


青の洞窟が綺麗なので早く行きたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれにたわごと-100222_1301~0001.jpg

気まぐれにたわごと-100222_1144~0001.jpg


ドライブ中に菜の花を見てます。

それと
スタバの桜のさくらクリームフラペチーノ

を飲みました。


上にクリームがあって下がシェイクみたいなアレ。

綺麗で美味しいです。

桜色っていいよね。

何かハーブ的な風味が混ざってる。



エヴァの一番くじを見つけましたが
フィギュアの顔の出来がどれも微妙。
体はいいんだけど。
なのでひかずにスルーしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。