気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

フレプリ最終回


まさかの西さん大勝利
せっちゃんが西と南の元に
戻っていった。


西さんおめでとう。

ラブやんはやはり最終回も男前だった。
----------------------


どうでもいい情報


今日のご飯


朝・マーボ豆腐


昼・ホットドッグ
スライスチーズと焼いたウインナーを
挟んだだけ。

----------------------
ときメモ4


高貴さんこと皐月先輩攻略完了。

告白する勇気を付けてても
告白しない方を選べば
相手からして貰えるのね。


わざわざ最後の特技チャンスの
付けてない状態からやり直してた
今までの私は一体・・・。


ラスボスと言われてる皐月先輩を
攻略してたのに生徒会に入ってるせいもあり
何時の間にかろくにデートもしてない
スタリバさんの好感度が上がりすぎ
セーブアイコン絵が皐月先輩からスタリバさんに
なった時はあせった。


評価の立ち位置も皐月先輩と入れ替わってる
脅威。


手当てと私看護師無理かも
イベントが回避できない。

甲子園はギリギリ優勝できたので良かった。


後は科学部の先輩と隠しキャラかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星空のレクイエムって歌を先日たまたま
聞いて気にいったのですが
アニソン系なのは分かるけど何の曲かと
調べたらスパロボでした。


影山 ヒロノブさんはいい仕事してる。

もしや名曲多いのかスパロボって。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-100129_1802~0001.jpg

大きさ比較の為に兄さんと一緒に撮影。
わりと小さい。

ルカさんストラップは小さいので服を塗った人は大変だったろうと思う。

ルカさんは貰いものです。

500円もするのはほぼ塗りの人件費かと思われ。

後ろはポルテのレーズンです。

関係ないけどもうじき花粉が飛びますとテレビで言ってました。

去年より量は少ないだろうと予測はされてますが怖い。

気休めにヨーグルト飲むか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は物忘れが激しいのですが
買ったまま忘れてた食べ物とかを
別のお部屋で発見。


台所で開封済み野菜ジュース発見。
恐る恐る飲んだ・セーフだった。
カビとかないし。


未開封ペットボトルのカプチーノ
多分セーフ。


未開封ペットボトル六甲の水
余裕。


正月用に買ってたはずのみかん
見た目にはOKっぽい?。


いつのかよくわからん卵1パック
1月初旬が賞味期限っぽい。


びびりつつチャレンジしてみる。


-----------------------

ときメモ4


カイ攻略しました。

家継がないEDになった。


バトル時に白騎士でもモラルが

足らなかったのかな?


カイの親父とバトルになると聞いてたので3年には鎧買って

装備した。

鎧でデートに行く主人公。

GSと違って突っ込みがない。


ポケットにはセクシーグラビア、河川敷での拾い物。

たしかに全学校行事サボらず出てても

モラルが足りないかもしれない。

でもエロ本は体調良くなるので装備するのは

仕方ない。


カイの親父はめちゃでかくて強そうで殺されるかと思った。

強いよ親父!HP多過ぎ。


主人公1回死んだ。いきなり4000くらいの攻撃とかくらった気がする。

ものすごい眼力で。

主人公HP400くらいなのに。


愛の力で蘇ったけど。



カイやつぐみが友好でもときめきでも

初詣・誕生日プレゼントあげたり貰ったりの時にまで

眼力やツン発動でこっちの体調悪くするのが

すごい容赦ない。


新年早々晴れ着で眼力ってあなた・・・。

でも髪上げてるのはかわいい。


おめえら、負の特技は仲良くない時だけにして

くれんかの?。


高貴さんも

マラソン大会で現れるなり高貴炸裂。


心の開錠よりつけたい特技がいっぱいあるのよ。


女子が主人公に惚れると服が変わるのが好き。水着も。

カイの初期の黒系の服も好きだったけど。

ときめきだとチェックのミニスカートとか履いてくれてたのね。


ん?もしかして・・・黒ニーソ?。

ベルト付きがエロかわいい。


今つぐみん攻略中なのにカイのデータで

つぐみ友好プラネタリウムスチルを見ようとして

間違ってつぐみ攻略進行中データの上に

セーブした。Σ(゚д゚;)


ぎゃあああああああああああ。


やり直したが特技の選択間違ったようで前より成績

良くない・・・・。

数学センスが空気。orz


必要な時に出ず何でセーブする時に見えてるのか不思議

はあ・・・やっぱ上位特技でないとダメっぽい。


経験が足らない・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

D T B 外 伝


本当に表向きの理由が新婚旅行だった。
銀のこと妻とか言ってる。

お部屋に入るなり絵の額縁の裏とかクローゼットとか
調べる黒。


お札があったら霊的な意味で怖いですね。
何かあるんかと。


いや黒の場合は組織の追っ手の盗聴器的なもの
か危険物捜してるんでしょうが。


銀が勝手に外に出るので追っ手の網に
かかることを心配して怒る黒。
痕跡をあまり残したくないのね。


黒が手をつないだりつないでくれなかったり。
一般人の前だけ優しい夫。

銀もお外でいちゃいちゃしたいんだろ
お散歩とかしたいんだろ
優しくしてあげてえええええええええ。


闘ってばかりだった黒の為に
食事を頼む銀はいい嫁。
でも10人前は悪目立ちしますので。
せめて3人前くらいで。

ホテルの人いい人だったのに
敵が窓の外に放り出した。
可哀想・・・。
ホテル壊されるし。


アンバーに見えてたのが幻覚で
男だとか。
詐欺だ。w


黒のピンチに銀が覚醒した?。
もう契約者殺しの能力が?。

ドール風情がああああ!とか
言われてましたが。


銀ちゃんか黒が他のドールにも
影響与えるのか。

シャツを握り締めた少年ドールとか
何を思ったのだろう。
いちゃいちゃしやがって!とか?。w


1巻で終わるかと思ったらまだ続くのね。
ラブラブ&殺伐逃避行。

あー銀ちゃんかわいい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

刀語


絵の雰囲気は好きだけど
すごくあっさり系なんで化物語ほどには
DVDは売れないでしょうね。


でも男の体の描き方が
エロくていい。

キャラの性格もいい。


敵が忍者通り越して妖怪に見える。
何故口から他人と同じ洋服が
出てくるのか不思議。

まあいいけど。


BGMが好みです。
-------------------


『聖痕のクエイサー』

すごいおっ○い吸ってるよねこのアニメ。
驚きつつ見てしまいます。

EDが好きです。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は日中天気良かったのに
家でずっとときメモ4。
都子に告白されたりしたりしてた。


告白された後に結構前のデータからやり直ししたけど
自分から告ってもあんまり変化が
ないとは・・・・。


まあでも都子を甲子園に連れて行けた


野球選手にもなったし、いいか。

やはり今のところ都子のシナリオが一番いい気がする。
そりゃあ人気でパケヒロインのスタリバさん食うよな。

ボタンのエピソードがいいと思うのです。


都子の布団の中の声とか耳元ささやきを
イヤホンで聞いたら片耳からだと
マジで何故かこそばゆい。
エロかわいい。
とき修はイヤホン推奨だと言われ続けてる
理由が分かりました。


病んでる時の服がかわいいよ都子。
黒に緑のキャミのやつ。


ウサギにも最初勝てなかったけど
鎧着てゆーきのなんたら付けたら
勝てた。

バトルは奥義までねばるがいいのか?。
無駄に速さUPとかしてたらどんどん
ダメージくらう。


都子ルートだと爆弾どんどん爆発する。
病んでると情報くれなくなるから
電話番号知らないし
フォローのしようがないし
俺のせいじゃねえ!と言って進めるしかない。


都子だとハラハラドキドキ手つなぎが
ないけど他だと
手つなぎはハート6くらいでRがいいのかなあ?
そんな気がする。

初めは焦らず1つか2つくらいから・・・。


次はカイかつぐみんか・・・。
おっと高貴さん忘れてた。
あの人は大変そう。


ときメモ4は面白いので恋愛ゲー好きな方にはお勧めです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花咲ける青少年 #36「永遠(とわ)に」


クインザが逝ってしまいました。
ルマティの敵となる人間全部排除するために

やることやって満足そうに。


ルマティの事好きすぎるだろお前・・・・。

いい悪役でした。


タイトルからして最終回かと思ったら
まだあった。

---------------------------
ときメモ4

エリサ無事攻略しました。

次は誰にしようか。

----------------

超私信


こよたん


メール便とメール送ったよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-100124_1514~0001.jpg

売り子委託だったけど販売1時間くらいで本が完売して驚きました。

人気のある作家さんの本ですが
この不況時にまさか福岡で列できてスタッフが列整備にくるとは
思わなかった。

他にも人気サークルさんは早々に完売して
完売しましたの紙だけ残ってたとかちらほら見ました。

東方島は人が多くて一部人が流れないっつーか動かない。
参った。

私は虎も合わせると23冊くらい買ってた。

イベントでは某Aジャンルの本ばかり買って虎でもそのジャンルと男性向けを少し購入。

買い過ぎた(>_<)

虎もネットで品切れしてたのが店舗にあったりするから侮れない。

画像は昼ご飯のエビ天定食。

ソラリアで食べました。

目の前に明太子のつぼがあって白ご飯に自由にかけれるようで嬉しかった。
満足。

イベント参加された皆さん、お疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-100123_1832~0001.jpg

画像はガチャガチャのおもちゃ。

オレンジ100かと思ってたら

…駅からオレンチ
100分て書いてある…。w

あと100汗って書いてある。

嫌なこと書くなよw
黒豆しばを狙って
回したら出た。
でも紫って感じ。

なぜ黒豆しばが欲しかったと言うとGSのしば君が好きだから。

銀魂の土方の声の人がやってる。

あの響く低音の声が格好いい。

あとハガレンのガチャガチャ。
アルかロイが欲しかったけど黒豆しばで運を使い果たした。
あとPSPとかに使えるイヤホン。

ミクっぽい色。

コンセントも買った。
充電用。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。