気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

高河ゆん ディア・マイスターズ コミック&アーツ 角川書店


ガユンダムマンガまとめが出てた。
尼でポチる!
わざわざニュータイプバックナンバー
買うことなかったかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-090630_1018~0001.jpg
エンドレスエイトでようやくこのきぐるみの意味がわかりました。

いただいたデコと改めて撮ってみました。

それにしてもトマトの23話のリヒかわいい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜は徹夜仕事でした。


日曜の朝7時くらいまで仕事して
帰宅して
寝ようとしたら咳こんだり
鼻つまったりで寝れず風呂入って
持ち帰りの背景描きの仕事してから
軽く食事して寝ました。


月曜の今日も朝から夜まで仕事して
明日もそんな感じです。


てなわけで


こよたん



メール便は今日届いてました。
本ありがとう、かわいかった。ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-090626_1032~0001.jpg
03マリです。
…誰か知らないけどな(?_?)

話は変わりますが
あー朝から凄い咳こんで
のどが痛くなった。
29日にえばの映画誘われましたがどうも仕事のようなので仕事ずれなかったら
仕事に行きます。

さてシャワー浴びて仕事行きます。

今週ずっと仕事らしいので頑張らないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天青石 ~Celestine~


イナズマイレブン 半田と豪炎寺 


お前ら一体どこにいるんだよって背景で

すんません。


二人でロードワーク中なら

何で豪炎寺はジャージじゃなくユニフォームだよ。


…暑かったんです、きっと。 


この二人が最近

あまりに出番がないのでついカッとなって

描いた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはアン 第12話 「はじめての学校」

朝起きて洗濯をして1時間歩いて学校へ行く。
苦行に見えるんですが
アンはとても嬉しそう。


先生には歓迎されますがミルドレッドという金髪の

お嬢と取り巻きは協会にも来ない見慣れぬ顔のアンを
不審がる。


いかにも意地悪お嬢様です。市長の娘だったかな。


アンは自己紹介から雄弁で飛ばしすぎて
クラスメイトはどん引き。
うあああー。(>_<)ロマンチック発言自重。


おむつ洗ってるとか言わなきゃいいのに。
もらわれっこだということも言ってしまう。
正直に言いすぎで貧乏なもらわれっこだと

下に見られたよ。(><;)

やってることは立派な仕事なんだが。


アンは窓際の席ゲットでうかれ
出席とってるだけなのに指名されたと思い、
おしゃべりを始め笑われる。


さらに
ミルドレッドの意地悪でランドルフの
辞書どろぼうの冤罪をかけられるアン。
ランドルフに怒られました。


ランドルフにミルドレッドが勝手に
机に置いて言ったと説明すりゃあいいのに。


ミルドレッドはアンにいい人ぶって
インドの歴史がテストに出ると言って本を貸す。

嘘くさい。


興奮が醒めないままエッグマンのとこで

インド関連のことを学ぶアン。


家でも熱を出す子供の看病をしつつ
インドの歴史の勉強をする。


試験当日。
実際は綴りとかけ算の試験だった。

やはり騙された。


しかしかけ算の試験で
ミルドレッドのミスを指摘してアンは
先生に褒められミルドレットは
自信満々だったので恥をかく。


ラストは先生の提案でインドの歴史をアンが
皆に語って聞かせるという流れに。


これで一目おかれるのかな?。


いきなり先生役になるとは末恐ろしい。
さすが教師の子ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鋼殻のレギオス 第24話「胎動する都市」(最終話)


ニーナ隊長…また仮面を装着でもののけ姫状態。

わりとあっさり鹿廃棄族転居。


正妻から天剣刀貰う前に鹿廃棄族倒すレイフォン。

正妻が危険地帯に届けに行った武器の立場ない。
つか病院でさっさと渡しておけば良かったのに。


倒れたニーナを都市に連れ帰ろうと
したら都市が汚染獣に襲われて
都市放棄で避難勧告
ニーナ運ぶ意味無いw


弁当の女の子「レイトン」と呼んだ気がする。
レイフォンだろ?、何故好きな男の名前間違えたの?って

思ってたらレイフォンが剣に乗って空飛んだ。


エウレカネタの前フリだったの?。
サーフィン??。


何故か剣が融合合体。
せっかく持ってきて貰ったので使わないとって
思いやりでしょうか。



汚染獣倒してる最中「レイフォーン!!」ってなんで

無意味に隊長出て来たの?
笑かすな!ww


意味不明の演出につい笑う。


正妻の目に秘密有りっぽい。


最後はへり先輩の蹴り。
ああ隊長面白かった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめの一歩 New Challenger
Round 24「王様」


ようやくホークを倒しました。
鷹村さんの髪型戻った。残念。

「銅像をどうぞ」
次回タイトルがダジャレ。

-------------------------------------------
イナズマイレブン


第37話  「帝国の逆襲・前編!!」


源田と佐久間。
帝国の二人が洗脳されててエロかった。
バスの座席。
吹雪の隣に染岡さん
染岡さんもうデレてます。さすがです。


あの、佐久間君?


赤いペンギンが足に噛み付いてましたよ?。


プロトタイプ皇帝ペンギン一号は危険で封印されてたのか。

皇帝ペンギン一号の提供絵は
どう見てもギャグ。


でも眼帯佐久間かっこいい。
貴重なイケメンです。

----------------------------------

東のエデン[最終回]


第11話「さらにつづく東」


パンツ生きてた!良かった。


裸のニートの中を女子がモーゼ状態でつっきる
なんて怖いなあ。


ミサイル迎撃展開は燃えますね。


滝沢君は自分を悪者にして
皆を救ったのにニート達には誤解されたまま?。


ルルみたいに自分を殺させる展開は
悲しいから嫌だな。


ジュイス「ノブレス・オブリージュ。
今度会う時は素敵な王子様たらんことを」
王様にしてくれって言ったら受理されたのに
王子?


気になるとこで劇場版に続く。

滝沢君はラストになぜ咲のポケットに携帯突っ込んだの?


そりゃ残金ないならもってても使えないだろうけど。
データは残るよね。
だから?
自分は死を覚悟したから
形見になるの?。やめてええええええ。

-------------------------------------
リストランテ・パラディーゾ


第10話「秘めたる恋」


ルチアーノプッシュ回?。
まだクラウディオが別れた奥さんのことひきずってる。
ニコレッタがヘタレてデートに誘えなかった。
---------------------------------

けいおん! 第12話 「軽音!」


憂ちゃん万能だなあ。


ラストライブ衣装ちと残念
EDのでいいのに。


まあでもあずにゃんが
とてもかわいかった。


次回番外編でラスト


---------------------------

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

「エンドレスエイト」


夏休みに遊び倒す話。

キョンは毎回おごらされて不憫。

虫獲りの古泉がかっこいい。

花火浴衣プール

サービス回に見えなくも無い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。