気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

黒執事


第20話「その執事、脱走」


脚本=吉野弘幸 演出=ながはまのりひこ
絵コンテ=島津裕行 作画監督=青木清流 清水祐実
--------------

セバスチャンが拷問 される回です。

保存しようとおもいました。

性的でした。
感想終わり。
(えー)ww
------------


みなみけ おかえり 第8話 「法ですよ」


ジュースの缶よりジャムやはちみつの蓋が開かない方がリアルだと思うんだ。

けどジャムって通常自宅でしか開けないから
非力アピールが外でできないってことか。


ガンダムで置き換えて妄想したら
ソーマ・ピーリスが男らしく
パコっと開けてアレルヤがキュンとくるのを想像してしまった。


アレルヤごめん。w
先日は誕生日おめでとうございました。
---------------------
まりあ†ほりっく


妄想絶好調ですね
かなこさん。w
----------------
鉄のラインバレル


第21話「狂気の翼」


理沙子は矢島とくっつけばいいよ。

---------------
ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第8話 「二人はかつて」


クパア達が寝てるカーヤを見つけた。

---------------


鉄腕バーディー DECODE:02


ナタルが敵に撃たれたああああ(>_<)

-------------

さて今日は仕事です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009アフタ4月号 おおきく振りかぶって感想


わー Σ(=°ω°=;) 噂のち●こネタってこれか。


皆でプールかあ。


田島によると
三橋の家は割礼あるんだそうです。∑(゚Д゚)


てっきり大きいお風呂でも入って
ラーゼ皆のサイズとかがわかるかと
思ったらそんな事はなかったぜ。w


プールで三橋が田島にスクール水着 男用?を
下ろされたわけです。


皆驚いてたってことは他はかぶってるんですね。
---------------------------------------------
榛名「明日ははじめっから投げさしてください」


おおおおおおお
榛名がすごくやる気だ。


榛名のお姉さんがナオちゃんって言って
マッサージできる人なんだねー。

もしやマッサージとかのプロなのか?。


でもナオちゃんいなかったら秋丸がするのか


西浦じゃ素人が筋肉触ると危険みたいに言われて
たけど
秋丸はプロ並のケアができるのかな。


てかもしや同じマンションの5階に
秋丸は住んでるの?


(エレベーターのボタン5と6押して
秋丸が先に降りました)


で、榛名が6階?


お姉さんいるなら学生寮じゃないよね。


うわあ、何で同じマンションよ
びっくりするー!!。ww ( * ゚ ▽ ゚ * ;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天青石 ~Celestine~



とりあえず
仕事終わったのでダラダラしてます。


関係ないのですがお昼にカップ麺の
「麺づくり」を食べました。

焼き豚ラーメンより美味しいかもしれない。


それとキットカットの丸い感じのやつ

なかなかいい。

------------------------------


あれ?YJのローゼン新しいの出た?

アフタもそろそろ出てる頃か。


コンビニと本屋行くか。

あー食べ物も買わないと。


今食べたいものって何だろ・・・。

芋の天ぷらとかしその天ぷらとか?。


今夜の夕食は鳥皮の酢の物とワカメの酢味噌あえ。

酢ばっかりか。w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アニメイトのポスデルのリミテッドポスター


だぶるおー全5種発売時期:2009年3月下旬~


ロックオンが
スーツですよおおおおおおお。


前向いてるのは弟か兄か
小さくてわからんぞ!ポスデル!。


ロッコンと刹那だけ欲しい気がする。


アレルヤとブシドーが横顔じゃないか
簡便して。


子供アレルヤ付ければいいてもんじゃ
ないぞ。
前向けてよ!!。


-------------------
ところでもう仕事の準備です。
行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」


脚本=黒田洋介 演出=綿田慎也
絵コンテ=寺岡巌 作画監督=森下博光 大塚健


--------------
リヴァイブにヴェーダの事を尋問するが
かわされる。


アニューが同タイプのリヴァイブの脳量子波を受け、
イノベイターとして覚醒してしまい、
ラッセを撃ち、ミレイナを人質にした。


館内システムもウイルスに汚染されたようです。


逃走中のアニューの前に
ソーマが銃をかまえて立ちはだかる。
脳量子波を使えるのはソーマも同じだったのだ。
ソーマかっけええええええええ。


ライルと刹那の芝居のおかげで
人質のミレイナは奪還できた。


イアンも撃たれ、
リヴァイブは00でなくオーライザーを奪う。


出撃するマイスター。


赤ハロのおかげでオーライザーがドッキングし
リヴァイブ捕獲かと思いきや奪えないならと
リヴァイブはオーライザーを中から破壊。



アニュー「私を撃つの?」
ライル「撃てよ・・・狙い撃てよ・・・」


ライルは情に流されて狙い撃てませんでした。
自分で情けないと落ち込むライル。
-----------------------------------------------

ルイスはリボンズに洗脳済みみたいです。
-----------------------------------------

刹那はライルがアニューを撃てない場合は
自分で撃つと言ってました。


ライルはアニューと戦いつつ
「戻って来い」と必死で説得。


その言葉に揺れるアニュー。


だけどやはり立場は違うし妨害入るしで
容赦なくアニューに攻撃されるライル。


アニューの機体のハッチを引き剥がして
もう一度自分の女にするって言ってた
ライルは男らしかったのですが・・・
ダメだった。orz


一瞬ライルの愛情で仲間に
戻りかけたアニューも
リボンズの妨害のせいでやはり
イノベイターとして動いてしまう。


そこへ貧乏くじを積極的に引いた
刹那の00の攻撃がアニューを殺す。


アニューとライルの全裸空間発生。
二人は一応本当に愛し合ってたみたいです。
----------------------------------
戦闘後にライルにボコボコにされる刹那。
殴りすぎですよライルさん。


刹那はライルの怒りと悲しみを甘んじて受ける。
マジ男前でかっこいい。


大人気ないライルは・・・かわいい。


刹那がアニューを撃たなかったら
ライルが死んでいた。


せっさんマジ貧乏くじ。

---------------------------------


「声が響く・・・彼女の声が・・・彼女の歌が・・・」
ライルに殴られてる刹那には

姫の歌が聞こえてたようです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-090221_2030~0001.jpg
いただき物のあまおうイチゴを
食べました!
甘くて美味しい!

ところで仕事が今日でなく明日にズレました。

ガンダムは帰ってからじっくり見てから
感想を書く事になりそうです。

ライルが心配だ。

スナイパーの死亡率の高さは異常。


あと関係無いけど歯医者さんの力で歯茎の腫れは昨日には治ってました。

それとエリン見ました。
お母さん何も悪く無いのに酷い処刑でしたね…。

残されたエリンも可哀想です。

逆襲のエリンが始まっても許せるレベル。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CLANNAD AFTER STORY 第19話 「家路」


皆さんお待ちかね、風子完全復活と親父との和解回です!。
また朋也が泣くシーンで貰い泣きしてしまいました。


ようやく親子らしくなった朋也と汐。
朋也の汐への話しかけ方がすごく優しくなってます。^^


さんざ面倒かけてた早苗さんにお詫びと感謝を
する朋也。


「俺、一生かけて恩返ししますから」
「なら、幸せになってくださいね」
「幸せになります、汐と一緒に」


早苗さんは優しいー。^^

--------

秋生さんと野球する朋也。
本当に野球好きだね秋生さん。
----------------------------------------------------
幼稚園に朋也が行くとずっと汐ほったらかしだったので
感じ悪い奥様方が噂話。


まあ言われてもしょうがないけど。

でもこのモブ人妻は美人ばっか。


キレずにさわやかに挨拶する朋也。
大人になった。w


担任には研修か何かで不在で挨拶できず。


朋也「お前の先生ってどんな人なんだ?」
汐「髪が長くて綺麗で優しい」


誰か知ってるが・・・うん、確かに綺麗な人です。w
-----------------------------------------------
ついに公子さんと風子が登場w


汐を気に入って抱きしめる風子。
汐はかわいいからね~。w
--------------------------------------------------
父との和解。


父はがんばってくれていた。
自分の体と心がやつれるまで。

泣ける。


親子3人でお風呂に入る。
父の背中を流すエピソードはアニメオリジナル。


そしてようやく
親父が「朋也くん」でなく「朋也」と呼んでくれた。

感無量です。


やっと親父の肩の荷が下りたからか。


親父の分で
光の玉ゲットおおおおおおおおおおお!!


これで奇跡の準備が整った?。

風子からはもうもらったんでしたっけ。(ウロ覚え)


まあとにかく
また鬱展開に突き落とされるフラグですけどね・・・。


予告で不吉なまでに汐の名前を呼ぶ朋也。
次回もかわいい汐を見るのが楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天青石 ~Celestine~-090218_1249~0001.jpg
夢の中で自室で古いハガキを整理してたらお札が3枚くらい出て来た。
3千円くらい

やったーと思ったけど起きてショックをうける。

そう言えばお金拾うとかは大抵逆夢で
お金を使うとか失うって事だった。

で、先日から病院行って喘息の薬もらってたりしてたから
お金飛んでたと言うのに…

今日は歯茎が腫れて歯医者行きで出費

何か先日歯が痛くてギリギリ歯を噛みしめて歯茎傷つけて雑菌入ったっぽい
血が出るまでやるなよ私

ちょうど免疫力も落ちてたし
私馬鹿だなぁ

ちなみに虫歯ありますか?
と先生に聞いたら
それは別に大丈夫だけど
親知らずが歯茎の中に斜めにあって
他の歯が邪魔で出れないと言われた。

痛いの貴様の仕業か親知らずよ?

先日は慢性的鼻炎で内科の先生に長いねぇ…可哀想に
と同情されてしゅんとなって
景気付けに酒と刺身など家族の分も買って帰って散財した矢先だった。

駄目だ私

よし氷上生活
ワカサギ釣り見る
現実逃避してやんよ\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。