気まぐれにたわごと

ブログ名を変更しました。好きなマンガ・アニメ関連の話題をチラシの裏的に雪利が語ってます。


テーマ:

アニメジャー


104君が出たー!

作画けっこういいよ。

----------------------
エリン


髪ずっと下ろしてて
欲しい。


---------------------------

今日アニメ見ただけで
終了してしまった。


明日は仕事に行きます。


ガンダム感想は
帰ってから。


あ、

フレッシュプリキュアとイナズマもあったんだっけ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

間違って蔵記事の

TB拒否チェック外してなかった・・・。orz


来てくれた人はすみません。m(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CLANNAD AFTER STORY 第16話「白い闇」


幻想世界から始まりました。
ロボがガラクタ集めても無駄だとさとったよ。
------------
おっと渚のお腹がおおきいぞ。∑(゚Д゚)


学友が岡崎の家に集まってきた。


同窓会のようだ。

ことみも来てくれてます。
ゆきねえは年賀状でご挨拶。


芳野さんは来てないけどラブ&スパナって
CDを出してた。


そして泣きゲー原作なので
鬱展開に。


渚が予定より早く産気付いた。
病院に行く前だったのに雪で外に出れない。

熱も出ている。
ピンチ。(/TДT)/


が、
助産婦さんは来てくれた。


がんばる渚とすごく心配しながら励ます朋也。

子供もついに産まれた!
女の子!。
抱いてみせる朋也。


でも・・・渚は・・・力尽きた。(TωT)


走馬灯のように
過去を思い出す朋也。


朋也「出会わなければよかった・・・」


あああ!渚を呼び止めなかった!
お前は何のために光の球を集めて
きたんだ!!。


まだOPの「三人分の朝ごはん」
作ってないよ!。(´・ω・`)


予告でモノクロの映像。


朋也の世界は灰色になってしまったのか。

次回は自暴自棄生活からか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天青石 ~Celestine~

パスタもいける。美味しい。


あ、私はケーキセット頼んだんです。

パスタは連れのを少し取り皿に分けて貰ったもので

こんな少なくはないのです。

十分盛ってあります。


ケーキも食べかけで撮ったので角度が変です。(^_^;)


喫茶店は平日の昼に行くと奥様方のだべり場である。

--------------------------------------

今更ですがぐるナイのゴチバトル Gackt出てた回を
見忘れた・・・。
しょんぼり。


某さんの日記で思い出す始末。

そういえば鋏とぎは慎重に・・・。

お、お大事に!!(><;)


ていうかハサミをといだことない。

ガムテのベタベタ付いたのを消しゴムかけで

取ることはあるけど。

包丁とぎかちゃわんの下でも使うのだろうか・・・。

-------------------------------------

しょうがないのでストパンDVDでも・・・。

DVDではお風呂シーンでチクビ解禁だった!。

あやつやりおったわGONZO!!。 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Yes!プリキュア5GoGo!

第48話「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」

(最終回)


痛恨の録画ミス。

王道のみんなからの応援の手紙で復活のとこは良かった。


それと
ブンビーさんが生きてて良かった。

独立してブンビーカンパニーが出来て嬉しい。


カワリーノのそっくりさんがいるなら

スコルプさんのそっくりさんも
出して欲しかった。


フレッシュプリキュアにはおっぱいがあって

衣装もウエイトレスみたく
かわいいので期待してます。


しかしあだなのブッキーって

女の子に付けるのはどうよ。


「不気味」の意味っぽくてかわいくないなあ。
まあ山吹色のブッキーですが。
----------------


続 夏目友人帳  第4話「雛、孵る」


タマちゃんがかわいかった。^^


あと卵あっためるニャンコ先生。(*^▽^*)

夏目に失敗作を見られて照れる塔子さんもかわいい。


-------------------
まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」


よく鼻血を吹く子じゃの。w


でも声優さんの演技も
良くて楽しく見れます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


天青石 ~Celestine~

仕事かと思ったら
違ったので資料撮影に
外出しようと思ったら


火曜定休日の店だった。orz


ああああ
せっかく雪も降ってないのに。


でも画像は先日の雪の日のものです(^▽^;)

-------------------------------


しょうがないので
キミキスの神ED「願い星」や
今日の5の2の神EDなど聞いてました。


「夏祭り」
「ユウヤケイロ」
「secret base ~君がくれたもの~」
「願い」


など名曲ばかりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おお振りアフタ ネタバレ感想。


天青石 ~Celestine~


画像は関係ないです。


鈴木「倒せよARC」
鈴木「そんで 行けよ甲子園」


榛名「ああ 今年は武蔵野第一(うち)が行かしてもらう」


ハルナサンダーがまるで少年漫画の
主役のようでした。


おいおいサンダーヒーローすぎるよ
勝ち方が。w

見事に打ちおった。


春日部からはARC神話くずしてくれよとか
言われてました。


今サンダーの球は144出てるのか。


阿部も出てきた良かった!о(ж>▽<)y ☆


緑の中を走るアベミハバッテリー


阿部はチャリ
そのチャリを押す三橋
トレーニングはきつそうです。


次号は久しぶりに舞台が西浦と
柱に書いてありました。

待ってたよおおおおおおお!!。ヽ(゚◇゚ )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第16話「悲劇への序曲」


脚本=黒田洋介 演出=北村真咲
絵コンテ=寺岡巌 作画監督=松川哲也 阿部邦博

-------------------------------------------


前回はCBのピンチでしたが
アロウズが突然撤退。


軌道エレベーターで連邦内部の人間が
クーデターを起こしたためだった。


刹那も負傷したままダブルオーでアフリカへ。

そこでKYにもミスター・ブシドー登場し対決に。
------------------------------------------
軌道エレベーターにはセルゲイが使者として来ましたが
交渉決裂。


クーデター派の要求はのんで貰えず。


そんな中全殺しモードでアロウズから
オートマトンが投入される。


熊も帰りそびれ・・・

てゆうか自分の意思で残ると言いました(゜д゜;)


クーデター派は迎え撃つも
人質の市民にまでオートマトンは攻撃を加える。(><;)


クーデター派は平和ボケしてる市民に
アロウズの独裁を許すなと喚起したいようですが
せっかく逃がしてる悲劇の目撃証人者達も
もう一つのメメントモリで軌道エレベーターごと
消されそうです。(°Д°;≡°Д°;)


刹那はブシドーと対決してましたが
仲間の救援でセーフ。
なんとか仲間と合流しましたが気を失いました。



ニールの言葉に感銘をうけたのか刹那は
自分自身を変革するそうですがどう変わるのでしょうか。


一方、アロウズは情報統制でコラ画像をマスコミ使って
世間に発信。

いや、仕事速い。


クーデター派が市民を虐殺してる画像に
改変されてました。(iДi)


クーデター派のせっかくの努力と市民の犠牲も
無駄にされそうな勢いです。


イノベーターやアロウズってやる事が

容赦なく派手ですね。

そういえば熊の過去回想で美人妻登場。


子熊は母親似で軍人家族だったようですね。


次回予告で親熊が死にそうで嫌です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。